teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やったぜ。

 投稿者:変態糞土方  投稿日:2016年 3月31日(木)17時20分25秒
  昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

http://114514.com

 
 

楽しかったです

 投稿者:ふるぼう  投稿日:2013年 5月19日(日)23時21分43秒
  こんばんは♪
昨日は久しぶりにみなさまとお会いできて、楽しい時間を過ごすことができました。香子さん、幹事をありがとうございました!
悟空茶荘ではゆったりした時間を過ごせましたね~中華街の新たな魅力を発見しました。きっとシュガーさんも喜んでくださったと思います。
それでは、またみなさまとお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。
♪ふるぼう♪
 

5月のオフ会

 投稿者:香子  投稿日:2013年 5月13日(月)17時09分10秒
  1、いけいけさん
2、モコさん
3ともママさん
4、クミネコさん
5、ふるぼうさん
6、亜津織さん
7、香子

でよろしいでしょうか?

間違えがあれば、教えて下さい。
 

5月のオフ会

 投稿者:香子  投稿日:2013年 5月12日(日)15時01分27秒
  5月のオフ会について、

1、いけいけさん
2、モコさん
3ともママさん
4、クミネコさん
5、ふるぼうさん
6、香子

でよろしいでしょうか?

間違えがあれば、教えて下さい。
 

5月のオフ会について

 投稿者:香子  投稿日:2013年 4月 9日(火)00時17分43秒
  オフ会の場所は横浜に決めました。
当日の情報が漏れるのが嫌なので、
香子のアドレスへ参加表明をお願いします。

今、携帯にご連絡頂いた方は、いけいけさん モコさん トモママさんの3人です。
他にも出席したい方は香子のアドレスまでご連絡下さい。
kurigohann200@hotmail.com

 

アドレス

 投稿者:香子  投稿日:2013年 4月 8日(月)17時00分32秒
  kurigohann200@hotmail.com

上記のメールアドレスにご連絡下さい。
また、掲示板の書き込みでも参加の有無を
書いて下さい。
 

5月のオフ会について

 投稿者:香子  投稿日:2013年 4月 7日(日)03時21分19秒
  横浜に集まって頂いてよろしいでしょうか?
それでしたら、色々とご紹介出来るのですが、、、
新宿にも住んでいたので、色々とご紹介出来る予定です。
 

5月のオフ会

 投稿者:香子  投稿日:2013年 4月 6日(土)02時32分45秒
  まだ、先になってしまいますが、5月の18(土)に、オフ会を開きたいと思います。
亡きシュガーさんや他の方の想いを偲びたいと思います。

幹事は私が務めます
皆さん、協力をお願いします。

参加希望の方は直接、香子まで、ご連絡下さい。
楽しい事の好きだったシュガーさんに習って、
楽しいオフ会にしたいと思います。

場所は新宿か上野近辺を予定しています。


よろしくお願いします。
 

dさ

 投稿者:gfだs  投稿日:2012年 2月10日(金)17時02分50秒
  私、最近オ ナニーするのが日課になったんです。。。。最初ゎ痛かったけど、だんだん慣れて気持ちよくなりました!このレスを6つ違うスレに張ると【    】の中に、私がビデオでとったオ ナニーシーンが見れます♪本当に出来ました!ちなみに超エロいです。。。見る時は後ろにお母さんなどがいないか注意してからみたほうが良いかも。。。!  

今年も・・・

 投稿者:ともママ  投稿日:2012年 1月 2日(月)14時33分54秒
  こんにちは。
皆さん、お変わりありませんか?
ふるぼうさん、いけいけさん、12月のランチに参加できず、残念でしたが、
久しぶりに皆さんで集まる機会を作ってくださり、ありがとうございました。

去年のお正月には、シュガーさんの書き込みもあって、
闘病にがんばっていらしたこと、忘れません。

なかなかシュガーさんのように、強く生きていけない私ですが、
これからも、私たちのこと、見守ってくださいね。
 

レンタル掲示板
/17