teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


臥龍様!

 投稿者:晶@かんりにん  投稿日:2010年 1月24日(日)00時04分59秒
  わざわざ、こちらのHPまで見に来て下さって恐縮です。

病気のことについても知ってもらえてありがたいです。書いた甲斐がありました。

CDの方はまだ届いていないので聴けませんが、届き次第じっくり聴いてみようと思います。

お互い、大変なこともあるだろうけど、頑張りましょうね!
 
 

(無題)

 投稿者:臥龍  投稿日:2010年 1月21日(木)00時40分37秒
  ブログ書き込み有り難うございました。
正直少し驚きました。同じコンピに参加する人からのコメントが来るのは予想外でして(笑)
ホームページ観覧させて頂き病気の事も知りました。
お互い音楽を心の支えにして一歩ずつ進んで行きましょう!

http://garyu.be/index.html

 

てすと

 投稿者:晶@かんりにん  投稿日:2009年 5月23日(土)01時00分48秒
  お久しぶりなので、、てすっ、てすっ。  

(無題)

 投稿者:晶@かんりにん  投稿日:2007年 3月11日(日)01時31分49秒
  あー昨日はすまんかった(^^;
無事更新できて助かったっす。
あ、合コンも無事終わったよん。さすがにつかれた~。。。
 

更新

 投稿者:MAP  投稿日:2007年 3月10日(土)03時52分58秒
  しに我が家へきましたが・・・

中学校話でもりあがり、更新し始めたのがしんや3:30ってどういうこと!?
おれはいいのよ、おれはね。
きみ眠そうだったからさ。

しかも明日合コンだってね、余裕だね。
 

来月は

 投稿者:晶@かんりにん  投稿日:2006年11月15日(水)23時15分19秒
  多分ソチラのお宅でみんなでお酒を飲むことになるだろ~から、まー一緒に楽しく飲みませう^^y
ただしお体は大切に!!(^^)
 

すみません。

 投稿者:さくらん  投稿日:2006年11月12日(日)22時12分30秒
  やっぱり言えません。

犯罪です。
 

(無題)

 投稿者:さくらん  投稿日:2006年11月12日(日)22時10分51秒
  いやーんもうダメですぅ。  

やー

 投稿者:晶@かんりにん  投稿日:2006年11月12日(日)17時42分21秒
  おかえり~。
「いやーんダメです」とウソでもいーから言ってみれ。まー仲間内にはバレバレなんだが、、^^;
 

うっ。

 投稿者:さくらん  投稿日:2006年11月 9日(木)21時51分1秒
  飲みすぎはよくないね。なまじっか強いから飲んでしまうのがいけない。

「いやーんもうダメですぅ」なんて
一度も言ったことないもん。
 

さいん

 投稿者:晶@かんりにん  投稿日:2006年11月 6日(月)06時05分42秒
  さくらんサイン持ってたのかー。なんか見てみたいわ。
そして飲み過ぎに注意。
 

じゃあ!

 投稿者:さくらん  投稿日:2006年11月 4日(土)01時44分49秒
  私もサインしてあげる!!  

さいん

 投稿者:晶@かんりにん  投稿日:2006年10月25日(水)22時39分21秒
  サインはいくらでも書けるぞ。いまだに決まってないが、、。^^;  

サービスして。

 投稿者:さくらん  投稿日:2006年10月25日(水)17時11分38秒
  買うから、サービスして。

カラオケつけて。
サインつけて。
 

今のトコロ

 投稿者:晶@かんりにん  投稿日:2006年10月24日(火)22時07分51秒
  ?1100辺りにしよ~かな、と思っとりまちゅ!  

ところで

 投稿者:MAP  投稿日:2006年10月24日(火)03時54分10秒
  CDを出すにあたり、値段を聞きたいのだが?  

感想どうも~^^

 投稿者:晶@かんりにん  投稿日:2006年10月24日(火)00時45分18秒
  えーえー、いつもイメージで絵を描いているので、さくらんなりに受け取ったイメージを書いてくれて嬉しいだす  

書かせていただこうか。

 投稿者:さくらん  投稿日:2006年10月23日(月)21時23分44秒
  乾燥、いや感想を書かせていただきますね。

何だか黒い炎が見えます。見えます。

ごごごごごごごご。
 

やほ~^^

 投稿者:晶@かんりにん  投稿日:2006年10月14日(土)07時47分29秒
  火サスで流してもらえれば一番ありがたいが(確か火サスの音楽担当は我が学長、佐藤○彦氏である)とりあえずCD100枚プレスするんで(完売すれば)100人聴いてくれると期待しませう!
「の~ばでぃ」はヘッドホンで聴くとよりインパクトがある、と思って一番左に寄せてみました^^;
できれば100枚完売を一緒に祈っててくり~。
 

の~ばでぃ!!

 投稿者:ENZO  投稿日:2006年10月13日(金)14時09分32秒
  ロンサムミックス聴いたよー!
はっはっはー、晶ワールドですな!グッドグッド!
ボクの弾いたギターソロもバッチリ入れてもらってありがとう!
例の指摘した部分はちょっと意外だったなー。こう来たか!?
しかし何故に左のみ??そこがまたウケた。
こりゃーあれだね、火曜サスペンス劇場とタイアップ間違いなし!!!
そしたら火サスでボクのギターも流れるってことだ~♪
萌え~!!!
ノーバディ!ノーバディ!
 

レンタル掲示板
/4