teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 写メスレッド(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ミーティング

 投稿者:BREEZY  投稿日:2012年 4月16日(月)17時02分32秒
  こんにちわ
BREEZYと申します。アメリカン&ハーレーダビットソンのイベント開催のお知らせです。是非ご参加ください。
詳細はブログより。
http://blogs.yahoo.co.jp/breezymeet/MYBLOG/yblog.html
 
 

(無題)

 投稿者:やじゅう  投稿日:2011年12月 6日(火)18時02分37秒
  クマさん

ご無沙汰しております、Scorpionsやじゅうでございます。

このたび今年一杯をもちましてHPを閉鎖しようと思っております。

linkを貼っていただいていたのですが、削除を宜しくお願いします。

なおチームとしては、ビシビシ活動中ですので、今後とも宜しくお願いします。


Scorpions やじゅう

 

お久しぶりです♪

 投稿者:Jacky  投稿日:2011年10月11日(火)19時29分51秒
  昨年…もう1年近く経つんですね…沼津海鮮ツーではお世話になりました^^

3月から掲示板に書き込みが無いので活動されてないのかなぁ~と思っておりましたが、レポートは更新されてたんですね!

しょーた君、カリートさん、KEIさんお元気ですか?^^
キングさんの名前が見当た無いですが、、、変わらずお元気なんでしょうか…


またゲスト参加させて下さいね♪
 

五年ですかぁ

 投稿者:ジョー兄  投稿日:2011年 9月28日(水)00時32分23秒
  俺も人生の底を嘗めて色々、味わいました。
でも本当に勇気づけてくれた仲間が居た事は勇気とか自信とかで
今の自分がいるのかなって思います。
それに何も答える事が出来なかった事は心苦しいばかりで・・・。
でもアレだね・・・・何だかんだ言っても
くよくよせずに楽しい仲間って事が一番だね。。。
Bear'sにお世話に成った者として
いつか何か答えるのがスジだと思う・・・又、少し暗いかな
短く言うとBear's最高!!
 

お~!

 投稿者:くま~  投稿日:2011年 9月26日(月)15時46分24秒
  ジョ~兄~ご無沙汰で~す

もうあれから5年ですね!

月日の経つのは早いです

また元気な姿見せてください。
 

ワァ~!ジョー兄ぃ!

 投稿者:カリ  投稿日:2011年 9月25日(日)12時53分9秒
編集済
  ご無沙汰しております、本当に久々でございます!

ジョー兄に撮って頂いたベアーズ結成当初の
DVDは未だに大事に持っておりますよ。
久々にあれを観て、私も初心に帰らねばならないかな・・・
ベアーズも色々と、紆余曲折を経てきましたが、
熊・カリだけは生き延びております(笑)

最近、私は老いた(?)のか、肉体疲労気味です。

最近はそれぞれ都合が合わずに(俺だけ?)、なかなか集まることができませんが
大先輩・ジョー兄も都合が合えば、また参加してくれたら嬉しいなあ!
いつでも待ってますよ!

http://

 

Bear's最高!!

 投稿者:ジョー兄  投稿日:2011年 9月24日(土)20時32分26秒
  クマさん、カリートさん、ジョー兄です。
アレから色々・・・沢山有りました。
Bear'sも色々有ったんでしょうね
フォトを拝見させて頂ました素敵な仲間達が和気藹々として最高ですね。
リーダーのクマさんの思いが伺える、そんなMCだと思います。
クマさんは怒るかな・・・俺MCって認識が無かったけど・・・それは又、会った時にでも
そしてBear'sの皆さん、いつか皆さんとお会いしたいです。
その時は是非、宜しくお願い致します。
 

メンバーの被災

 投稿者:おやじミニッツ  投稿日:2011年 3月12日(土)13時48分35秒
  今、やっとのことで、帰宅しました。

東北メンバーが被災されたのですか。

ニュースを見るたびに、被害の甚大さに驚き、

被災地域の方々の安否が心配です。
 

お知らせ

 投稿者:くま  投稿日:2011年 3月12日(土)09時41分57秒
  おはようございます。

おやじミニッツさんいつもコメントありがとうございます。

今度の定例ツーリングですが今回の地震で東北のメンバーが被災しました。

とても楽しめる状況ではないので自粛する事にしましたのでご了承ください。

くま
 

怖かったですね!!

 投稿者:おやじミニッツ  投稿日:2011年 3月11日(金)18時09分8秒
  みなさん、無事ですか?

今回の地震は、過去 経験の無い 規模ですかね。

お怪我など、無いことを祈ってます。
 

レンタル掲示板
/17