teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


縛りという事で・・・

 投稿者:ばし  投稿日:2009年 1月24日(土)00時39分42秒
  自由になりたい~!!  
 

DVD

 投稿者:板長@会社  投稿日:2009年 1月16日(金)20時54分30秒
  縛りに挑戦だな、ふっ!!!  

DVD賛成

 投稿者:zaki  投稿日:2009年 1月15日(木)09時26分14秒
  タモリさん結婚していたんですね。
お祝いはDVDがいいですね。
香川までお届けツーリング?
 

案が浮かびました・・・

 投稿者:ばし  投稿日:2009年 1月14日(水)22時52分43秒
  DVDレターにしましょう!!

ツーリング先で撮って、お祝い?メッセージを贈りましょうよ。
皆さん、言いたい事は山ほどありますよね?

監督は板長様。
よろしくお願い致します!!
 

タモリさん

 投稿者:板長  投稿日:2009年 1月12日(月)23時38分55秒
  <<予算上、あまり派手な事は出来ませんよ!!

タモリさんと歩んだ、これまでのチームの軌跡をまとめたDVDか~?
 

ご意見をお願いします

 投稿者:ばし  投稿日:2009年 1月11日(日)22時12分15秒
  タモリさん、「結婚していました」だったんですね。
そういう事なので、
再就職記念と合わせて、チームよりお祝いを贈りたいと思います。

何が良いですかね?
でも予算上、あまり派手な事は出来ませんよ!!

私も考えますが、皆さんのご意見をお願いします。
少し皆さんでやり取りをして決めましょう。
 

悪魔なら・・・・

 投稿者:板長  投稿日:2008年 7月 4日(金)00時38分55秒
  あっ!うちにも居ますよ~

管理人さん。


                  そうゆうモンですわ・・・・・・・・。
 

大丈夫ですよ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 3日(木)13時13分25秒
  後で書いてるの見つかっても、シャレだよ~って言えるように、ちょっと自虐的にかつ笑えるように書けば大丈夫ですよ。あんまり真剣に書くとそれこそドン引きしますから。共感を持ってくれる世のお父さん達はいっぱいいるはずなので、うまく行けば人気ブログになり、遂には出版も・・・・。
ちなみに、昔、ばしさんからもらったメールの「家には悪魔がいます」って言うフレーズは爆笑しました。
 

うっそー

 投稿者:ばし  投稿日:2008年 7月 3日(木)12時26分25秒
  まー

じー

でー

???
 

もう今さら・・・

 投稿者:板長  投稿日:2008年 7月 3日(木)01時03分0秒
  書かないわけにはいかないよね~?

さあ、連載第1回はいつかな~?
 

レンタル掲示板
/25