teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:Masa  投稿日:2008年 1月26日(土)17時01分2秒
  テスト  
 

お疲れさま(^_^)v

 投稿者:Y  投稿日:2005年 2月24日(木)23時50分37秒
  4年間、いろいろな事に挑戦してよく頑張ったね(^^)
週末は思う存分、思い出を作ってきてね(^^♪
 

御苦労様

 投稿者:くれま~  投稿日:2005年 2月24日(木)23時07分51秒
  よく頑張りましたね。
楽しんできてください。

http://homepage3.nifty.com/masanori-55/

 

ひさしぶりの…

 投稿者:yumiffy  投稿日:2005年 2月24日(木)23時03分30秒
  昨日卒論発表会も終わり,今日は卒論対象児の最後のカテキョにいきました☆
1年間の実習期間は長くてすごくいろんなことがあったなぁ。でも終わるとなるとやっぱりさびしいなぁ(;_;)
今週の土日はサークルのみんなと博多へ卒業旅行に行ってきます★!!
全員はいけないけど,8人でわいわいしてきま~す(^ー^*)
 

寒いですね

 投稿者:くれま~  投稿日:2005年 1月12日(水)19時49分55秒
  こちらは、今年一番の寒さでした。
新作アクセサリーを待っています。
寒いので風邪を引かないように気をつけて下さい。

http://homepage3.nifty.com/masanori-55/

 

(笑)

 投稿者:yumiffy  投稿日:2005年 1月12日(水)19時00分50秒
  ヤス○ミさんへ
書き込みありがとうございます(^^;)
これからもはりきってなりきります(笑)
卒論がんばりましょうね★
 

見ましたよ

 投稿者:ヤス○ミ  投稿日:2005年 1月12日(水)11時13分33秒
  今日初めてあなたのHP拝見しました。なかなか面白いですね。特に自分のアクセサリーのコメントがなりきっていて鳥肌物でした。ナリキリシスターに任命します。これからもナリキリシスターの名に恥じないよう,なりきってコメントしてくださいね。  

こんばんは

 投稿者:呉正  投稿日:2005年 1月 6日(木)20時40分37秒
  掲示板良くなりましたね。
寒いので風邪を引かないように気をつけて下さい。
 

今年もよろしくm(__)m

 投稿者:もも^0^♪  投稿日:2005年 1月 4日(火)13時16分0秒
  掲示板、変わりましたね~(*^^*)
文字がはっきりとして読みやすく
なりました^^ノ
たまには来て~~顔!忘れそうなわ~~^^;
今年もよろしく~~m(__)m
 

A Happy New Year!!

 投稿者:yumiffy  投稿日:2005年 1月 1日(土)01時10分26秒
  やって来ました2005年☆私の大好きな『とり』年です♪
掲示板もとりさんにしました★★
最近アクセサリーの新作が滞っていますが、息抜きがてら作っていこうと思っています!!
今年もよろしくおねがいします(*^ー^*)
 

レンタル掲示板
/5