teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みさちゃんありがとう

 投稿者:貢くんメール  投稿日:2008年11月18日(火)13時39分33秒
  ベースランニングを今後ともどうぞよろしく!
この時間になるとジジはなぜ鳴く?そんな悲しげに、、
この時期になぜライブやらぬ?チーフテン、、、
みさちゃんが待ってるぜ!!

http://www10.ocn.ne.jp/~running/

 
 

こんばんわ☆

 投稿者:mis@  投稿日:2008年11月16日(日)01時30分9秒
  mis@でぃ~す!
オトナのROCKは冬がイイっ。
『tokyo』みたいな冬っぽい感じ好きです。
夏は暑くてなーも浮かばないし 秋になって涼しくなって心地よくなると
なんだかホッとしちゃうしぃ...
キーンと冷えてくるとヒラメキがたくさん浮かぶんじゃないかなーって!

☆祝☆貢ベースクリニック!!←なんかとっても響きがカッコイイ(^0^)/
 
    (管理人) mia@さん、いつも応援ありがとーさんです!
前回Live  終わった時は次回は12月ぐらいに演りたいな~
なんて思ってたら・・あらま!こりゃ年内はムリだゎ(汗・・)
早いもんで12月まであと2週間。
↑↑で行きましょー~
 

おばんどすえ~

 投稿者:貢くんメール  投稿日:2008年10月27日(月)20時28分47秒
  さびしいかな ライブできずさびしいかな いやいやそうではありませぬ
ぐっとためているのです その間というもの実り多きかな
さむうなりますが、かぜなどめさぬように みなさま。

http://www10.ocn.ne.jp/~running/

 
    (管理人) shibaちゃん、遅くなってゴメン!!
お詫びとしてトップページに“Bass Running”広告出しといたのでね!

新曲・・・なかなか・・・・なかなか・・・もちっと待っててちょーだい!

いよいよ来月は12月。今年ラストの月です!気合入れてこね~
 

ついに

 投稿者:岩田ガンタ康彦  投稿日:2008年 7月 5日(土)15時24分20秒
  1万ヒット!
おめでとうございます~。

ところで僕のHPアドレスが変わりました。
お手数ですがリンクの変更お願いします。

ではでは!

http://guntanet.com

 
    (管理人) ガンちゃん、ども!!
祝電ありがとね~
そうそう、リンク出来ないからアレッ??
って思ってたんだよね。
・・早速、変更しとくのでね。
あっ!!hpリニューアルしてんじゃん!
忙しいのに頑張ってるねー。あっしもリニューアルがんばるわん!
 

約束どおり?

 投稿者:ももねぇ  投稿日:2008年 7月 1日(火)00時46分57秒
  始めまして! 昨日、対バンだった“DAYS”のファンです。
昨日は最後まで楽しく過ごすことが出来ました!
で、10カウント、踏んでしましました。
あと、もうちょっとです… 頑張ってくださ~い!
 
    (管理人) ももねぇサン!初カキコ(10click含む!)おありがとう御座います!
“DAYS”さんのLive! 僕は初体験だったのですが
パワフルなSOUND! 圧倒されました~&同世代とゆーことも
あって、バンド・サウンドとは!!・・あたりのツボが
似てるかなぁ・・と感じました。
また『VOX』さんでLiveに!酒に!盛り上がりましょう!!
 

お疲れ様でした。楽しかった!

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2008年 6月30日(月)08時58分17秒
  リーダー新曲かっこよかったですよ。
皆素敵でした。みんなのファンになっちゃいました~♪
CDの曲しか知らなかったけどいっぱいあったのですね。
またCD作ってください。
まってまーす。
 
    (管理人) わぉ!せっちゃん。投稿ありがとうございます!
&liveご来場いただきましてThank Youでございました。
kazuのMC、効果あり!(~~)

・・やったるぜ~、新曲つくるぜ~、フル・アルバムつくるぜ~
有言実行!・・・したいな・・・

今後もCHIEFTAINを応援ヨロシクお願いしますね。
また遊びにきてくださ~い (^^)/
 

お疲れさまでしたぁ☆

 投稿者:mis@  投稿日:2008年 6月30日(月)05時29分45秒
  目の前で聴かせてもらえて楽しかったぁ。
すごく安心して音を楽しむことが出来ることができるから
やっぱりスゴイなぁって思いました!!
「踊らないダンサー」の後半のまとまりがやっぱり一番好きって
感じていたんだけど 八月にも自分でそう書いてた^^;
次も大雪になっても行くから~o(^0^)o
 
    (管理人) mis@ さん、毎度のごひいき有難うございます!
固まり続けたこのBBSもすこしは活性化するかな・・・(冷汗)
いっつも冷静なコメント頂きましてあざーす。
結構参考にしております!
やっぱり、もっと活動しないといけませんね・・
よーし!目標。なんとか年内もー1本ライヴ!積極的?消極的?・・
 

夏休み

 投稿者:mis@メール  投稿日:2007年 8月16日(木)01時44分9秒
  いま夏休みです♪
チーフテンも夏休み中かな?
でも夜になると CD聴いてるんだぁ...
「踊れないダンサー」ギター,ベース,太鼓が伴走して
突っ走ってる音が大好きだよ。寒くなった頃にHOTなライブを待ってます♪
 
    (管理人) mis@さん、カキコありがとさんです!
夏休み!い~っすね~
TVでは毎日『記録的猛暑!・・』なんて云っておりますが
いかがお過ごしでしょうか?
我等、『チーフテン』も恒例?の長い充電期間に
入っておりますが、フル充電の折には手土産のひとつ
でも持って4thライブ!計画中ですので、どうぞヨロシク!
また、遊びにきてくださいね!!
 

リンクのお願い

 投稿者:せんせいの嫁?  投稿日:2007年 5月 3日(木)21時37分23秒
  こんばんは
2つ前のせんせいの嫁です(だぶん・・)
3月のLIVEは楽しかったです!
ハレルヤ ・・は、数日間頭から離れず、いつも口ずさんでいました。 ほ・本当です!

本日は、お願いにあがりました。
私が更新を抱えているページの一部に、「ネコ旦那の音楽の館」を追加する予定です。
ネコ旦那が現在参加させていただいている大○のバンド紹介もちょこっといれちゃいますが、
そこからチーフテンのページへリンクを張ってもいいですか?
まだ作成中なので、いつになるか分かりませんが・・・・。
よろしくお願いしま~す

http://GW中にはなんとか・・

 
    (管理人) お嫁さん!? こんばんわです。
カキコありがとさん!
「ハレルヤ」ボクの仲間内でも一番人気で、みんなサビのフレーズ
「明日は・・ハレル~ヤ」唄ってくれちゃうんですね~嬉しいですね~
次回のライブも是非ヨロシクです!

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
「ニャンコ・フリーク」の登場、心待ちにしてます!!
また、遊びに来てくださいね~
 

ありがとうございます

 投稿者:hirocoメール  投稿日:2007年 4月19日(木)14時19分29秒
  先日は楽しいLIVEありがとうございました。
kazuがお世話になっております・・・(^^)

重ねてリンクをありがとうございます!!

こちらからも相互リンクという形をとらせていただきますので
よろしくお願い致します。

自由が丘まで、少し距離はありますが
メンバーの皆様もよろしかったらお越しください!お待ちしております。

http://www.beborn18.com

 
    (管理人の知り合い) どういたしまして!こちらこそよろしくお願いします。相互リンクあんがとさんす!
しかしまだ完成しておらず現状はパイロット版のようなものです(2007年春現在)。
うちのリーダーが忙しい合間をぬってガンバッテおります!完成は間近!?!?
ガンバレ!リーダー!!僕らのリーダー!!!!
 

レンタル掲示板
/2