teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


石田・チーム年会費

 投稿者:会計  投稿日:2010年 3月24日(水)12時36分33秒
  みなさん、お疲れさまです。
さて、皆さんの所に石田浜ジェットチームさんからハガキが届いていると思いますが、今年も更新又新規で行く人は、年会費五千円(ジェット有り)三千円(ジェット無し)を集めまとめて振り込みます、振り込み手数料はチーム費から出しますので、急で申し訳ないのですが今月の25日までに、会計、会長、総務のワンさんに渡して下さいお願いします。
合わせてチーム費も、集めたいと思います。
分からない事がありましたら連絡下さい。
 
 

(無題)

 投稿者:イベント屋(兄)  投稿日:2008年11月 8日(土)17時11分50秒
  場所が決まりましたので確認してください。
海鮮楽屋福福屋 松本東口駅前店  です。
11月15日 19:00 スタートの飲み放題になりますので
遅れない様にお願いします。
詳細については、↓で確認してください。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007605698/
 

忘年会

 投稿者:広報部長ヨッシー  投稿日:2008年11月 8日(土)16時37分52秒
  忘年会一応予定に入れてあります
飲み会は行く予定ですが、泊まるかどうかは
まだ解りませんよ
今年度はジェットにあまり参加できませんでしたが
来年度はがんばりますよ
そんなわけでよろしくヨッシー
 

遅くなりました。

 投稿者:唐澤  投稿日:2008年11月 8日(土)11時11分41秒
  すいません。都合が悪いので自分と竹内は欠席します。  

遅なりやした

 投稿者:今年も1人…  投稿日:2008年11月 7日(金)14時31分29秒
  出席出来ます。もちろん、1人で…そして、泊まります。  

お疲れ様

 投稿者:ワンブリ  投稿日:2008年11月 5日(水)18時34分17秒
  出席しまする
泊まりまする
いつも計画的でする
 

忘年会

 投稿者:本部長  投稿日:2008年11月 5日(水)18時06分25秒
  もちろん、出席です、
もちろん、泊まりです
今年も静かに飲んでます!!
 

忘年会

 投稿者:6台目のブラストトレーラーの男  投稿日:2008年11月 5日(水)12時46分6秒
  すみませ~ん
欠席いたします。m(__)m
 

出席

 投稿者:会長  投稿日:2008年11月 1日(土)08時04分45秒
  忘年会出席します。参加は1人参加です。宿泊します。
しかし、GP1300の人は幸せそうですね
なので、今年も忘年会は暴れます
 

(無題)

 投稿者:GP1300  投稿日:2008年10月31日(金)21時19分32秒
  お久しぶりです! 残念ながら11日から21日まで新婚旅行に行っています・・・22日朝、日本着っす。またまたオウストレイリアです。
ゴールドコースト&シドニーっす。
 

レンタル掲示板
/3