teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ただいまです~

 投稿者:どぐら(管理者)  投稿日:2008年12月 8日(月)13時35分20秒
  ようやく退院することが出来ました(泣)
しかし家のパソコンが使えないため、また暫く更新できません;;
ほんとに駄目管理人ですみません;;;
しかし以前にくらべ体調も精神面も良くなりました。
入院してよくなったとゆうのもありますが、影で支えてくれた最愛の彼のおかげでもあります。この場で申し訳ないですが深くお礼いたします。
もちろん早く皆様とまたこの掲示板やお絵かきチャットなどを通じて交流したいとゆうのもありました。皆様に色々と迷惑やらかけてしまっていますが、皆様の存在にも大変支えられています、ありがとうございます。
それでは皆様長々とすみませんでした。
 
 

こんにちは

 投稿者:どぐら(管理者)  投稿日:2008年 9月 2日(火)11時19分21秒
  皆様こんにちは、駄目駄目管理人のどぐらです。
私事で申しわけないのですが、管理人が入院することになりましたので、まったく更新しない状態がさらに続くと思われます。
閉鎖にはしませんがしばらく更新停滞とさせていただきますので、ご了承ください。
帰ってきましたらまた更新すると思いますので、ご心配なさらずに(^^)
更新亀並みのサイトが更新停滞だからあんまり変わらないですけどね(笑)
ではでは、皆さんお元気で・・・。
 

待たせたな!え?待ってない?

 投稿者:和光あか  投稿日:2008年 7月 2日(水)23時51分17秒
  おひさしぶり!忘れたなんて・・言わせない。nikoの飼い主の和光さんですよ^p^
この度、
やーーーっと
やーーーーーーっと
やーーーーーーーーーーっと相互絵が描けたので、受け取っておくれ!

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/db/a8d6ebee18c0fc35e4b7fcb6ad94cd39.jpg

↑やたら長いのはブログの方であぷしたからだ。スマネェ
後日サイトにup予定なのだが、今日のところはこれで・・!
描いてたら力尽きただなんていえない^p^
最近会えないけど、また会ったらよろしく頼むぜ!

ではでは^^ノシ

http://panic.in/blackblack8/index.html

 

(無題)

 投稿者:森岡紅葉  投稿日:2008年 5月12日(月)19時10分52秒
  はったーww

http://x96.peps.jp/banananingen/?cn=40

 

(無題)

 投稿者:森岡紅葉  投稿日:2008年 4月25日(金)20時42分38秒
  3人なの!!?
でさーマジどうすんの?漫画・・・無し?僕やだよ!!!1人で出すなんて!!!
 

(無題)

 投稿者:どぐら(管理人)  投稿日:2008年 4月24日(木)21時56分56秒
  三人だよ~入れるのは^^  

(無題)

 投稿者:森岡紅葉  投稿日:2008年 4月24日(木)20時13分39秒
  ・・・あと・・・サークルすぺに入れるの2人だったような機がするんだが・・・・・ダーリンは?  

(無題)

 投稿者:どぐら(管理人)  投稿日:2008年 4月23日(水)22時09分42秒
  コピーする時間と金と紙がない・・・orz  

(無題)

 投稿者:森岡紅葉  投稿日:2008年 4月23日(水)19時03分34秒
  ・・・あの・・・コピーするって選択は・・・諦めなのね・・・ora  

(無題)

 投稿者:どぐら(管理人)  投稿日:2008年 4月22日(火)22時33分29秒
  無理だよな普通(笑)
もう頑張るよ僕(;ω;)
 

レンタル掲示板
/4