teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


 投稿者:  投稿日:2013年 7月 9日(火)16時25分25秒
返信・引用
   
 

久々更新しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 6月14日(木)23時05分8秒
返信・引用
  ご無沙汰です。
久々に試合結果、スケジュール更新しました。(*^_^*)
今週は、新人戦2回戦です! 気合い入れて頑張ろうね(^O^)/

天気がいまいちっぽいけど・・・どうにか雨が降りませんように・・・

 

HP引越しました

 投稿者:レッドベアーズHP管理人  投稿日:2012年 5月14日(月)12時09分52秒
返信・引用
  いつもお世話になっております。
当ホームページ移転いたしました。
お手数おかけ致しますが、URLの変更をお願いいたします。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~redbears-v2/

 

卒業おめでとう!

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月22日(木)00時20分24秒
返信・引用
  かずま、ちゅうた、かずさ、こうき、ひかる、たつき、しゅうへい、そして広島のつかさ、ご卒業おめでとうございます!
中学へ行ったら、野球を続ける子、続けない子がいると思うけど、ぞれぞれがやりたいことを見つけ頑張ってください。勉強もね(^_-)-☆
時々、フレンズに遊びに来てね☆  今後の活躍を期待しています!

そして、仲間増えました~(*^^)v
大谷小、新2年生のはるきです。 とても声のでる元気のイイ子です!! もうすっかり皆と仲良しだね☆ いろいろ教えてあげてね~



 

卒団

 投稿者:フレンズ応援者  投稿日:2011年12月18日(日)17時26分50秒
返信・引用
  6年生の皆さん卒団おめでとう
沢山大変な事を乗り越えて、最後には数多くの賞状、盾、優勝カップを前にして最後までやり抜いた喜びにあふれている事でしょう
中学に行っても自分の選んだ道を信じて、前に進んで行ってください。

また在団生もKKコンビを主にして、6年生に負けないように頑張って下さい
 

いよいよ卒団式です。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月18日(日)01時06分31秒
返信・引用
  いよいよ卒団式が近付いてきます。なんだか6年生いなくなると淋しくなるなぁ・・・
うちの息子も何だか淋しそうです・・・息子「明日で終わりかぁ、でも中学に行ったらまた会えるね」母「すぐにまたきっと練習にきてくれるよ」息子「そうだね・・・」ずっと一緒に頑張ってきたから、ほんとにしんみりしてました。どんな卒団式になるかな・・・

さてさて今年度の試合結果の更新が完了しました。
なかなか更新できず、申し訳ありませんでした。
少年少女3位、連盟杯3位、県大会出場、キャロル杯優勝、スーパージュニア2位 いろいろありましたが、好成績を残すことができ、皆頑張りました~(*^_^*)

 

(無題)

 投稿者:フレンズ応援者  投稿日:2011年11月28日(月)10時42分55秒
返信・引用
  キャロル杯優勝おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/

優勝の響きやっぱりいいですね
監督、コーチ、父兄の皆様、そして子供達お疲れ様でした
みんなが一戦一戦粘り強く健闘している姿が目に浮かびました
やった~本当におめでとう\_(^◇^)_/





 

明日 体験会があります。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年11月11日(金)23時35分51秒
返信・引用
  明日、杉小で午前中 体験会があります。

男の子も、女の子も、野球をやりたい子、興味のある子・・・たくさんの
参加お待ちしてま~~す(^_-)-☆

 

更新しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年11月11日(金)23時29分56秒
返信・引用
  今週の予定、試合結果を更新しました。
スーパージュニアは8勝1敗、残り3試合!!! なかなか良い感じに試合が進んでます(*^_^*) 残りの試合も元気いっぱいで気合い入れて頑張ろう(^O^)/

6年生は残りキャロル杯と瀬谷シニア大会の2つとなってしまいました(T_T)
悔いのないようにしっかりとしたチームワークで頑張っていきましょう(^O^)/

そして、新しいメンバーが増えました\(^o^)/ 杉小1年生のとっても元気のいい
「ひでた」です(*^^)v いろいろ教えてあげてね☆


 

29日、30日 体験会です。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月28日(金)23時52分55秒
返信・引用
  29日、30日と大谷小で体験会があります。
投げたボールのスピードやバッドを振るスピード等を測定したり、ストラックアウト等の
楽しいイベントも企画してます(*^_^*) ぜひ、お父さん、お母さんと遊びに来て下さい。
お待ちしてます♪

そして、新しいお友達も増えました(^_^)v 2人目の女の子!(^^)!!(^^)!
大谷小3年生の「はるか」。 足が速くて、運動神経抜群!!
将来が楽しみだね! 女の子は上達が早いんだよね(*^^)v

女の子も大募集なので遊びに来てね~☆
中学へ行ったらソフトボール部があるし、イイかも、イイかも・・・(*^_^*)
OG達もソフト部で活躍していま~す♪

 

レンタル掲示板
/27