teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!

 投稿者:みほ  投稿日:2011年 1月24日(月)12時20分20秒
  ご無沙汰してますパー金子美穂です^o^
パソコン使ってメールとかしたことないんで、よくわかりませんがちゃんと見れてますかねぇ!?
年末に2匹目が産まれたんで、えりピーとは会ってませんが、あいつは元気にしてますか?
また孫を見せにお家に行かせていただきますね^▽^
ではでは・・・失礼しま~すヒヨコ
 
 

貝 いっぱいあるじゃないですか

 投稿者:tamo  投稿日:2003年 5月 7日(水)00時44分50秒
  写真で見ると、思っていたより 潮干狩り 収穫ありましたよ。あれだけ獲れれば ヨシとしましょう。
とても気が早いのですが、来年の潮干狩りは『保全班争奪 貝堀り競争(豪華 景品あり)』で 決まりでしょう!。
from O畠さんの左斜め前の男。
 

写真が増えていますね。

 投稿者:雲龍(ふじい)  投稿日:2003年 5月 2日(金)23時56分11秒
  どうもです。今年は、久しぶりに長期連休をを楽しんでます。
O畠さんところ、写真が増えていってますね。私も更新しないと・・・・。
先日、富山に行ってきました。ホタルイカを食べて、黒部のトロッコ列車に乗って、結構楽しかったです。近いうちに、HPにUPしますんで、また寄ってください。では、残り少ない連休を楽しく過ごしましょう。
 

はじめまして!

 投稿者:クルクルミラクル  投稿日:2003年 4月12日(土)17時30分48秒
  たのしいHPですね♪
私のHPはしょぼしょぼのHPです。
もっと見習わなくっちゃ♪
またあそびにきますね☆

http://www.katch.ne.jp/~decopn37/

 

最近大変です

 投稿者:雲龍(ふじい)  投稿日:2003年 4月 9日(水)23時50分39秒
  掲示板への書き込みありがとうございました。
会社からですか?Win98でも動画は保存できるはずなんですが・・・。

最近は、週のうち2~3日間は、自工会出張で帰りが9時ごろになってます。
O畠さんところの会社も大変でしょうが、がんばって下さい。
4月に入って2週間ですが、どうですかDMC社との合併後の状況は?
 

早いものですね

 投稿者:雲龍(ふじい)  投稿日:2003年 3月31日(月)22時37分0秒
  長男クンはもう中学卒業ですか?早いものですね。
大畠さんとのお付き合いももう9~10年になりますか?最初の頃から考えると。
歳をとるはずです。
明日からは4月1日。
また新しい年度のスタートですね。気合入れてがんばりましょう。

http://unryudaiko.tripod.co.jp/

 

HP更新しました。

 投稿者:雲龍(ふじい)  投稿日:2003年 3月15日(土)18時39分31秒
  毎度です。
HP更新しました。去年のお祭りでNHK全国放映された映像を追加しました。

http://unryudaiko.tripod.co.jp/

 

懐かしい顔が・・・

 投稿者:雲龍(ふじい」)メール  投稿日:2003年 2月13日(木)19時48分14秒
  まいどです。
このHPをリンクさせてもらっています、雲龍太鼓の管理人 雲龍(ふじい)でございます。さっき、更新されてた写真に懐かしい!Yさんの写真が・・・。
O畠さん、同じ班だったんですか?
たまには、うちのHPに来て、書き込みしてくださいね!ではでは、また来て書き込みます。

http://unryudaiko.tripod.co.jp/

 

(無題)

 投稿者:minepomメール  投稿日:2001年 1月28日(日)04時30分10秒
  こんばんは。 POKE LANDの掲示板から遊びに来ました。
トレ専ページかと思いきや、炭坑!?おとうさーん!!
ちょっとツボでした。すごく興味深い記事でした。
(こないだSLの特集をTVで見ていたので石炭に興味ありです。)
ところで、質問ですが、ポケモンの景品ぬいぐるみの
クリップ付きぬいぐるみ。あのクリップの開け方
知っていらっしゃる方、情報お待ちしております。
よろしくお願いします!!
 

はじめまして~!!

 投稿者:みかメール  投稿日:2001年 1月24日(水)23時23分22秒
  はじめましてー横浜に住む「みか」といいます(-^〇^-)
隣の芝生(だったかな?)からピョンと飛んできました。。
今主人とHPを作っている最中です!!
カッコイイですね~少林寺。。実は私もやりたいのです。。
また寄らせていただきますね!よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)☆::*.*..
 

レンタル掲示板
/2