teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっぱりスーファミのテトリスです

 投稿者:はち  投稿日:2010年 4月12日(月)23時46分33秒
  スーパーファミコンのTETRISⅡとⅢを買いました
もう十何年かぶりにプレイしましたが、やはり良いですね

最近のテトリスはどれも回転し続ければ、固定されないので面白みに欠けます。
PS2のアーケード移植のものは色々設定できるのでお勧めです!



にしても、このサイトはなかなか歴史がありますね
私が、インターネットを始めてすぐに見に来た覚えがあります
あの時は小学生だったけど、今は大学生です
 
 

その後2 これじゃカンスト無理

 投稿者:たろう  投稿日:2009年10月22日(木)17時07分53秒
  ひろしです。
もとい、たろうです。(^-^)

今日実感しました。
カンスト無理。

ゲーセンで、イージーモードがあります。
・とりあえずはこれをカンスト
。とりあえずは、ゲームオーバーにならない
そう思ってやっていました。

シングル消しで、ずーーーーーっとやっていると、
一体どれだけ時間がかかるでしょう。
(シングルではいる得点はあとで調べよう)

いよいよ、右端を赤ミノのために空けていく戦略に
挑戦する段階に来たようです。
 

その後

 投稿者:たろう  投稿日:2009年10月15日(木)13時12分13秒
  たろうです。

休みには足繁くゲーセンに通ってます。

設定はeasy、
lv99到達
30万点

コレが現在の最高

最近の気になってるのはこんんことです

・左上がりの階段状に積んで、テトリスを狙っていく必要があるのか
・消し方のレパートリーを増やさないといけない
・回転入れの、前段階の作り方も覚えるべき
・ミスでタワーができたときの対処
・20段目近くのときの、対処のポイント


いってきま~す
 

はまったよ

 投稿者:たろう  投稿日:2009年 9月 8日(火)15時43分19秒
  失礼します。

あまりにも暇だったので、ゲーセン行きました。
やれるゲームがこれでした。
何の気なしにやったら、はまりました。(msxではそうでもなかったのに・・)

ps2 セガテトリスコレクション?買っちゃいました。

むずかしくて、スーパープレイ(収録されている)を見たりして、
「回転入れを覚えなければいけないのか」と思い始めた。
自分でパターンをあげてみるか(めんどいな)と思っていた矢先見つけました。

大変勉強になり、手間が省けました。

修行してゲーセンでカンスト目指します。
 

テトリスといったら

 投稿者:☆アツ☆  投稿日:2008年12月13日(土)19時54分33秒
  テトリスといったらこれです!
http://www.tetrisonline.jp/toj/gmain/teco_top.aspx
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月15日(火)15時03分45秒
  masterモードクリアできた  

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2008年 6月12日(木)15時51分15秒
  18Gくらいならできる・・・  

初めまつてw

 投稿者:奈美  投稿日:2008年 2月 7日(木)17時20分55秒
  いりょんにゃトコ行ってたらココに到着w  

初めまつてw

 投稿者:奈美  投稿日:2008年 2月 7日(木)17時20分17秒
  いりょんにゃトコ行ってたらココに到着w  

メールくれ~

 投稿者:タカイメール  投稿日:2007年 8月12日(日)17時39分38秒
  なんと、HDDがお亡くなりになったの!?
ちなみに、引っ越す時にゼファーはドナドナされていきました。
はぁぁ~・・・。

CB750!
さすが、いい選択するねぇ!!

とにかく、一度メールして。
 

レンタル掲示板
/10