teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

梨狩り

 投稿者:ウルフママ  投稿日:2010年 9月15日(水)15時01分25秒
  通報
  こんにちわんだふる♪
梨狩りしていて、いきなりハスキーズ22匹も
来たら、そりゃ私だってビックリ(@_@)しますよ・笑
梨なら、落ちているの食べてもOK!だからいいよね。
ブドウはNGだったから(-_-;)
ウルフ家も梨狩りに行きたいんだけど、時間がなかなか取れなくて。
今は”豊水”って一番美味しい梨の時期なんだよね。
ウルフ家の梨狩りは、食べ放題採り放題なんだよ(^_^)v

http://wolf.garagejb.com/

 
    (管理人) ウルフママさん、こんにちは
いつもコメントをありがとうございます(^▽^)

涼しくなってきましたね~
やっと美味しい秋の到来かしら?(笑)

ウルフ家はこの梨狩りに参加できなかったんですね。
残念でしたね。。。
たしかに、22匹もハスキーがいると迫力満点で
かなりの犬好きな方でもちょっとビビッちゃいますよね(笑)
美味しいものをゲットしにいくなら、人もワンコも食べられなくっちゃ
楽しさ半減しちゃいますものね。
食べ放題はよく聞きますけど、それに加えて採り放題は魅力的ですね☆
豊水はジューシーで甘くて美味しい梨ですよね~ 私も大好き!
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/876 《前のページ | 次のページ》
/876