teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:nana  投稿日:2010年12月 8日(水)16時31分3秒
  通報
  お久しぶりですこんにちは!

ご両親回復されたようでよかったですね!
我が家もこの夏、母が買い物途中で熱中症で倒れ・・・
その後は脳梗塞になってしまいと色々ありましたが病院の先生も驚くほどの回復力で
回復しておりますよ(笑

今年もハスキーオフ会が開催されて138匹のハスキーが集結いたしました♪
とおくは山形や広島からも来てましたよ!
1年ぶりに陸くんファミリーともお会いする事が出来ました!

しかしあの中華美味しそうですね~
写真見てるだけでお腹が空いて来てしまいます(笑
 
    (管理人) こんばんは(^^)
お返事が遅くなってすみません。
お久しぶりです。お元気でしたかぁ~
カエラちゃんもシエラちゃんも久しぶりだなぁ 相変わらずかわゆい♪
サングラス似合ってますね。

ありがとうございます。
お陰様で両親どちらも元気になりました。
nanaさんのお母様もいろいろと大変だったのですね。。。
でも、順調に回復されていらっしゃるみたいで安心しました。

ハスキーオフ会かぁ~ もうそんな季節なんですね。
今年も138匹ものハスキーが集まっただなんて、すごい!
陸くんも立派になったことでしょうね。いつか私もお会いしたいな。

こちらは本格的な中華のお店がたくさんあって、嬉しいです。
ここのお粥は絶品でしたよ~
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/876 《前のページ | 次のページ》
/876