teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶり~~

 投稿者:ウルフママ  投稿日:2010年12月17日(金)12時47分24秒
  通報
  カーさん☆こんにちわん♪
お久しぶりです^▽^
nanaさんやめんたいさんのブログで
お名前を見つけて、久々にやってきました(^^;)
ご両親様無事に退院なさって、元気になって来ているようで、
安心致しました↑
今年の夏は、暑すぎたので秋になってから体調を崩す方が
多かったようですよね。

カーさんのブログ、早速丼美味しそうなものが並んでますね・笑
ガチャピンの豚まんには驚かされましたが(~o~)ちょっと食べにくいよね!?
また、ボチボチ宜しくお願い致しますね。

こちらでちょっと失礼いたします。
ゴールの父さんオフ会では、ありがとうございました。
一年ぶりにお会いできて、嬉しかったです。
陸くんの血気盛んさは、健在でしたね(^_^)v
怪我は、大丈夫ですか?
また、お会いできる日を楽しみにしております♪

http://wolf.garagejb.com/

 
    (管理人) ウルフママさん、こんばんは(^^)
すみません、すっかりご無沙汰しちゃってます(汗
おーーーい!ウルフ君、ジャック君、おひさぁ~~~
相変わらずかわゆい♪ これは...トナカイ?かしら(^^)

父も母もお陰様で元気になりました。
父なんて、時間がたっぷりあるからゆっくりすればいいのに
毎日なんだかんだと動き回っているみたいです(^^; 無理しなきゃいいですけど…

相変わらず食べ物ネタばかりでしょ?(笑)
こっちは美味しい中華屋さん、パン、スイーツが多いから
これからも頑張って美味しいお店を見つけますよ~
パソコンに向かう時間がなくても美味しいものを探す時間はあるみたい…(^^;
ガチャピンの豚まん、今思えばひとつ買えばよかったです。
どんな中身なのか、あれから気になっちゃって...(笑)

ぼちぼちですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
♪コメントをありがとうございます(*^ ^*)
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/876 《前のページ | 次のページ》
/876