teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遅くなったけど

 投稿者:ウルフママ  投稿日:2010年12月26日(日)12時20分31秒
  通報
  キラキラメリークリスマス ♪
今年も締めくくりに永ちゃんに行ってきたのですね♪
パワーを貰って、宝くじ当てて下さいね(^_^)v

マカロン、驚きの色です。

遅れてやってきたサンタとトナカイを置いていきます・笑

http://wolf.garagejb.com/

 
    (管理人) ウルフママさん、メリークリスマス☆
なーんて、もう過ぎちゃいましたけど(^^;
うひやっ♪
可愛いサンタとトナカイさんだぁ~
ヒゲがとってもなじんでいて、本物みたいですね(笑)
すごく可愛くて心がほっこりしました(*^^*)ありがとうございます

今年も永ちゃんパワーをいっぱいもらってきましたよ。
これで宝くじもバッチリです! ほんとかな?(笑)

あのマカロン、綺麗でしょ?
鮮やかな赤とグリーンに驚いちゃいました。
この色合いならクリスマスにぴったりだから、ケーキもいいけど
マカロンもありですよね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/876 《前のページ | 次のページ》
/876