teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:nana  投稿日:2011年 1月13日(木)18時56分25秒
  通報
  こんばんは☆
夏は毎日暑い・・・
冬は毎日寒いと言う言葉しか出てきませんが(汗
ホント毎日寒いですよね~(笑

陸くんも目が治ってよかったですね!
けっこう際どいところ怪我してましたもんね~

こう寒いとハスキーズは元気いっぱいで疲れ知らず・・・
最近8メートルまで伸びるフレキシリードを買ったんですが、カエラが全力で走る為
リードがいっぱいまで伸び切ると自分の腕に物凄い衝撃が走り筋肉痛になる苦痛になる散歩が続いてますよ(笑
今日はシエカエのサングラス姿を置いていきますね(笑
 
    (管理人) nanaさん、こんばんは(^^)
いつもながら、お返事が遅くなってすみません(^^;

ほんと、その言葉しか出ないですよね(笑)
しかし、ほんと寒いです。
この寒さではハスキーは絶好調ですね~
8メートルも伸びるとさすがに衝撃が凄そうですね(^^;
リードが巻きついたりして怪我をしないように注意してくださいね。

こんなにサングラスが似合うワンちゃんっている?って感じですね~
私よりも似合ってます(笑)
耳にかかってないのによく落ちないですよね。
セルならブルブルやって遠くに飛ばしちゃいそうです(^^;

♪いつもコメントをありがとうございます(*^ ^*)
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/876 《前のページ | 次のページ》
/876