teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

パウンドケーキ

 投稿者:ウルフママ  投稿日:2011年 1月20日(木)14時38分3秒
  通報
  こんにちわん♪
各地に雪降らしたりして、本当に寒いですよね(>_<)
ウルフ地方は、雪も雨も降らず、カラカラの乾燥注意報です。
周りで、インフルエンザに掛かっている人の話も飛び交ってます。
ウルフ家は、みんな大丈夫ですけど。

パウンドケーキ美味しそうでした♪(^o^)
って、食い意地張ってるから大丈夫なのかな?笑

http://wolf.garagejb.com/

 
    (管理人) ウルフママさん、こんばんは(^^)
いつもコメントをありがとうございます。

日本海側は雪が多いですけど、こちらも全く雪は降りませんねぇ
でも風は冷たくて、毎朝駅までチャリンコなんですけど耳が取れそうなくらい寒いですぅ(>_<)
インフルエンザ、流行ってますか?
私の周りではまだかかっている人はいないですけど、風邪ひきは多いです。
手洗い&うがいで、お互いに気を付けましょうね。

栗が甘そうですが、意外にあっさりして美味しいですよ。
パウンドケーキは、いつもこの粉を使っちゃいます。簡単なので(^_-)
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/876 《前のページ | 次のページ》
/876