teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

命日

 投稿者:ゴールの父さん メール  投稿日:2011年 1月22日(土)20時46分45秒
  通報
  こんばんは、寒い日が続きます。
今日1/22は、先代ゴールの命日です。早いようで4年目になります。
でも段々ゴールの面影が少なくなって、二男の陸の写真が多くなっています。
忘れる事は無いのに変ですね。
でも陸と直ぐ比べてしまい、陸は迷惑でしょうね。
家の次男坊は、甘えん坊のいたずら小僧ですが、虹の橋でセル君と遊びながら、
見守っていてくれると思ってます。  親ばか。
 
    (管理人) ゴールの父さん様、こんばんは。
毎日寒いですね。風邪などひかれていないですか?

もう4年。。。早いですね。
セルも2月6日で5回目の命日になります。
ゴール君もセルも天国で仲よく遊んでいることでしょうね(^^)
だんだんと陸くんの存在が大きくなっていくのは、当然の事だと思います。
毎日そばでやんちゃ振りを発揮しているんですものね(^m^)
でも、やっぱり初代のワンコは特別な存在。
話し出すと次から次へと思い出があふれ出てきちゃうのものですよね。

こうやってゴール君とセルの話をするのが、一番の供養なんでしょうね。
いつも近くで見守っていることを感じながら、これからも愛し続けていきましょう(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/876 《前のページ | 次のページ》
/876