teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:nana  投稿日:2011年 1月29日(土)13時02分52秒
  通報
  こんにちは!
明日はやっと日曜日・・・
2週連続で休み返上だったので明日は思い切り遊びたいです~笑

最近嫌な話ばかり耳に入ってくるんですよ・・・
ハスキーの里親探しなんですが、頭に来ちゃうんですよ!
飼ってみたけどこんなに大きくなるとは思わなかったとか言う話ばかりで
ふざけんなって感じですよね!
ハスキーなんて見れば大きくなるの分かるだろ?と思いますよね
昨日もブリーダーさんから8ヶ月のハスキーを飼育放棄されてしまったよと電話が来ましたがしかもその飼育放棄した飼い主は小さいうちに散歩させすぎて脱臼させてしまったりメチャメイャナ飼いかたしてたそうなんですよ・・・
こんな人には幸せな生活を送って欲しくないですね~!
久々に来て愚痴ばかりですみません(笑
しかもカエラはお尻向けてるし~笑
 
    (管理人) nanaさん、こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます(*^ ^*)

すっかりお返事が遅くなっちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m
私の新しい仕事というのが、一年のうちでこの時期が一番忙しく、
慣れない仕事内容と職場の雰囲気に毎日ぐったりで帰ってもパソコンの前に座る気力がなくて…
でも、忙しいのもあと少しで終わりなのでもうすぐ落ち着けるかなぁと思っております。
と、とりあえず言い訳をして(笑)

この写真、いいですね~
ふもふものシッポが可愛いです(^^)

大型犬を飼うにしろ、小型犬にしろ、10年間責任を持つという覚悟が必要ですよね。
それに、見た目の可愛さだけで飼うんじゃなくて、そのワンちゃんの性格や性質をよく勉強して
自分たちのライフスタイルの合うのか?ということを考えて選ぶのも大切なことですよね。
せっかく自分を選んでくれた飼い主さんに見捨てられるほど可哀そうな事はないです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/876 《前のページ | 次のページ》
/876