teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お邪魔します(^^)

 投稿者:mentai  投稿日:2011年 1月30日(日)16時57分54秒
  通報
  カーさん みなさんこんにちは。
久しぶりにこちらにお邪魔してみました(笑)

やっぱりいいですね~ここは(*^^*)
かわいい天使さん達もいますし☆

今月はゴールくんの命日,そして来月はセルくんの命日ですか。。。
みんな今頃お空で雪(雲?)の中,鼻ズボッとかしてるんですかね^m^
飼い主達の事もどこへやらで,呑気に遊んでるのかな・・・(笑)

飼育放棄の話聞くと,悲しくなりますよね。
「こんなに大きくなるとは思わなかった・・・」よく聞く話ですけど
あのパピー時代の手足の大きさみると,デカクなること間違いなしじゃないですか?(・・;)
うちは「こりゃ,大きくなるぞ~」と覚悟してましたけどね(笑)
虐待に近い飼い方は,特に許せませんよね。
大事に育ててくれる飼い主さんに巡り合えるといいですよね。。。
 
    (管理人) めんたいさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます(*^ ^*)ランちゃん、久しぶり~~

お返事が遅くなってすみません。
nanaさんのコメントでも言い訳しましたが(^^;
最近忙しくて、帰っても気疲れでぐったりしちゃって。。。
新しい職場って慣れるまでは、やっぱり気を使って大変ですね。

今日はセルの命日でした。
もう5年も経つなんて、本当に早いです。
何年経っても未だにセルの話は尽きません。テレビを見ても他のワンちゃんを見ても
つい「セルだったら...だね。」なんて言っちゃいます(笑)
今のマンションは大型犬は飼えないけど、
そのうちセルの生まれ変わりのような子に出会えるかもしれないな…と思っています。
遊ぶことが大好きだったから、きっと天国でも楽しくやっているだろうなぁ
友達もたくさんいるし(^^)

ここに来る天使ちゃん達は、みーんな幸せな顔をしているので
見ている私がいつも元気をもらって癒されます。ありがとうございます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/876 《前のページ | 次のページ》
/876