teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:nana  投稿日:2011年 2月17日(木)17時31分40秒
  通報
  こんにちは!
この前は雪すごかったですね~
カーさんの方も降りましたか??
シエカエ地域は夜に降っていて朝方には雨に変わってしまうと言う事で(汗
酒飲んで寒さを麻痺させてから夜な夜な雪の中を散歩してきましたよ(笑
雪の写真は数日前の散歩の物で。。。
最近はカメラもって散歩しないので写真も少なくて最近は以前に写した写真を加工して遊んだりもしてるんですよ(笑
 
    (管理人) nanaさん、こんにちは~
お返事が遅くなってすみません(^^;またまたですが…(笑)
いつもコメントと写真をありがとうございます。

この写真、素敵ですね~
一番下の写真なんて、カッコいいわぁ~!とってもアートでお洒落だわ♪

うちも少しは雪降りましたけど、全然積もるほどでもなかったですねぇ
写真を拝見すると、そちらは結構積もりましたね。
シエラちゃんもカエラちゃんも喜んだでしょ~
でも、朝にはビチョビチョになっちゃうのは悲しいですよね。
夜の散歩は寒いけど、雪を楽しませてあげたいというnanaさんの優しさが
伝わってきました。ハスキー飼い主さんはホント大変だぁ~(笑)
シエラちゃんとカエラちゃんは、とっても幸せですね(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/876 《前のページ | 次のページ》
/876