teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ビール工場

 投稿者:ウルフママ  投稿日:2011年 3月 9日(水)11時08分53秒
  通報
  おはようだわん♪
ドイツのビールって、濃厚なのですか?
ウルフ家の近くにキリ●の工場があるのですが、
出来たてのビールは、美味しかったですよ。
勿論!つまみにウィンナーもあります(^_^)v
今度、横浜にいらしたらフーさんカーさんと一緒に
飲みに行きましょうね♪

http://wolf.garagejb.com/

 
    (管理人) こんばんは
皆さんご無事で本当に良かったです。
ウルフママさんとは、携帯の通信状況が悪かったようで
連絡が取れなかったので、ご無事のメールがきたときは本当にホッとしました。
停電があって大変だったようですが、皆さん怪我もなく無事だったのが一番の喜びですね。
あれから毎日テレビを見て、本当に胸が痛みます。
津波があんなに凄いなんて...
そちらはこれから一か月ほど余震が続くようなので、これからも注意してくださいね。

次は横浜に遊びに行きたいです。
その時はぜひ出来立てのビールを味わいたいです(^^)
コメントありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/876 《前のページ | 次のページ》
/876