teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:nana  投稿日:2011年 3月14日(月)17時17分13秒
  通報 編集済
  こんにちは!
この前はメールありがとうございました☆
未だに余震が続いていてカエラはすっかり怯えてしまってて
最近ではカエラの笑顔も消えてしまいました・・・
スーパーなども物凄い行列で食べ物も不足して来てるしガソリンスタンドも物凄い行列・・・
しかも20リッターの給油制限など、こんな事になるとは思いませんでしたよ~汗
ドイツビールは美味しいですか?
ドイツビールは常温で飲むと聞きましたがこのビールもそうなのかな?
我が家も毎日ビールは飲んでるんですが早く揺れを気にしないで美味しいビールが飲めるようになりたいですよ(笑
 
    (管理人) こんばんは^^
お返事が遅くなりました。

あの時は心配で心配で...
仕事中にもかかわらず、皆さんにメールしゃいました(^^;
怪我もなくご無事で本当になりよりでした。
ガソリンは本当に不足して大変なようですね。
余震や停電も続いて、不安とご不便でしょうが頑張ってくださいね。

ドイツビールって常温で飲むと美味しいんですか?
キンキンに冷やして飲みました(^^; 美味しかったですよ(笑)
一日も早く心から美味しいビールが飲めることを願っております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/876 《前のページ | 次のページ》
/876