teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:nana  投稿日:2011年 3月15日(火)16時20分8秒
  通報
  こんにちは!
今日は我が家からわりと近くの裏道にある小さなガソリンスタンドを発見してガソリン入れてもらえました♪
最近は2千円分までしか入れてもらえない店が多い中、千円単位で上限無しだったので満タンに出来て暫くはガソリン問題は解決できましたよ(笑
昨日写真を貼り忘れたので今日はチョイ悪イメージなシエラ&カエラ貼っていきますね☆
 
    (管理人) こんばんは~
こんな大変な時にコメントをありがとうございます。

満タンにしてくれるガソリンスタンドが見つかって良かったですね。
計画停電も実施されて、色々と大変でしょうね。
お仕事にも差支えが生じているのではないですか?
シエラちゃんカエラちゃんも元気ですか?
写真を拝見する限りでは、悪そうに… いや、元気そうに見えますが…(笑)
チョイ悪イメージもカッコいいですね~
EXILEみたい!ですぅー(*≧▽≦*)

落ち着くまではまだまだ時間がかかるでしょうけど頑張ってくださいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/876 《前のページ | 次のページ》
/876