teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

頑張りましょうね♪

 投稿者:ウルフママ  投稿日:2011年 3月17日(木)11時44分5秒
  通報
  おはようだわん♪
ご心配ありがとうございました。
連絡が遅くなったのは、実は携帯の電池切れでして^^;
停電で充電が出来なかったのです。
すみませんでした。
そして、当日は娘を迎えに行って家に帰り着いたのは、
朝の3時過ぎでした(@_@)
その間ウルフ&ジャックだけだったので、ちょっと
ツーワンズも不安になってます。
ウルフのお腹の調子も今一で、ジャックは少しの揺れでも
落ち着きません。
でも、神戸の地震でも新潟の地震でもみなさん、頑張ったのですから
今度もみんなで力を合わせて、乗り切っていきましょう!(^^)!

でも、津波の映像とかを見ると怖いです。
原発もはっきりとした情報が、出ずに不安にさせますよね。
輪番停電だって、みんな協力しようと準備しているのに、
行わなかったり(T_T)
もっと、確かな情報が伝わるべきだと思います。
そうすれば、よけいなパニックを引き起こさず、買い占めなども
改善されると思うのですが・・

http://wolf.garagejb.com/

 
    (管理人) ウルフママさん、こんばんは
今回の地震は怖かったでしょうね。
私も仕事先であの映像を見たときは、まるで映画でも見ているかのようで
本当に信じられない気持ちでいっぱいでした。
改めて津波の恐ろしさを思い知らされた感じです。
あの映像を見た瞬間に、今まで仲よくして頂いた皆さんの住所が頭によぎり
仕事中にもかかわらず思わずメールを打ちまくってしまいました(^^;
ウルフママさんだけ連絡がつかなかったので、すごく心配しました。
お返事が来たときはホッとして、本当に嬉しかったです。
ウルフ君もジャック君も怖かったでしょうね。
セルも阪神淡路大震災の時は、地震後「大丈夫だった?」と私達が庭を覗いた時は
腰が抜けたような格好で近づいてきました。かなり怖かったのだと思います。
動物は予知能力があるといいますから、私たちが思っている以上に怖い思いをしているのかもしれないですね。
原発は本当に心配ですね。
確かな情報がよくつかめないので、余計に心配や不安が募りますよね...
まだまだ余震も続いて怖い思いをされていると思いますが、頑張ってくださいね。
そうですよね。こんな時こそ、みんなで力を合わせて乗り切っていきたいですよね。
大変な時にコメントをありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/876 《前のページ | 次のページ》
/876