teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:nana  投稿日:2011年 3月28日(月)18時45分48秒
  通報 編集済
  こんばんは!
昨日はシエカエ連れて水族館に行ってきましたよ♪
見学後に公園でのんびりマグロのトロまんを食べてたら・・・
一口食べて二口めを食べようとした時・・・
トンビにひったくられてしまいました~(汗
油断しすぎてました(笑
お店の人にその事を話したら代金を返してくれたんですよ!
しかも250円で買ったトロまんだったのに何故か300円も返してくれて・・・笑
お店はそんなのでいいんでしょうかね~笑
水族館の跡は近くの島に行って久しぶりにのんびり安らぎな時間を過ごしてきましたよ。
 
    (管理人) nanaさん、こんばんは^^
コメントをありがとうございます。お返事が恐ろしく遅くなってすみません(汗

水族館に行かれたんですね~
シエラちゃんもカエラちゃんも夢中ですね♪
カエラちゃんなんて身を乗り出して見てますね(^m^)可愛いなぁ
そちらはまだまだ大変なのでしょうね。
私たちが想像している以上に日々大変な思いをされているでしょうから
こうやってのんびりと安らかな時間を過ごすのは大切な事ですよね。

トンビが飛んできて食べている物を持って行っちゃうんですかぁー(×_×)びっくり!
トンビって意外に大きいでしょ? ちょっと怖いですね(^^;
でも、とっても良心的なお店ですね。
トンビ破産しちゃいそうですけど…(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/876 《前のページ | 次のページ》
/876