teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:nana  投稿日:2011年 4月20日(水)15時19分7秒
  通報
  こんにちは!

シンディが我が家にホームステイに来て早や20日になりました。。。
パパさんは今回の震災の為、医療スタッフを岩手県の被災地まで搬送する役割をしてるようです・・・
日曜日は3ハスキーズを連れてオフ会で遊んで来たのでシエカエ・シンディ真っ黒になってしまいました(汗
次の日曜日は3ハスキーズを風呂に入れなきゃだから、また大変な1日になりそうですよ~笑
シンディも結構モデル犬してくれるようになったんですよ笑
 
    (管理人) nanaさん、こんばんは~(^^)
いつもコメントをありがとうございます。
そして可愛い写真を3枚も。。。♪嬉しいです。

シンディちゃんのお家は震災の影響でお忙しくされておられるんですね。
だからnanaさんのお家に来てたんですね。
どうしてかなぁ?って思ってたんですけど、そういうことだったのですね。
nanaさんのお家ならシンディちゃんのパパさんも安心でしょうね(^^)

オフ会、一度はお邪魔させて頂きたいですぅ
私も一緒に泥んこで遊びたいなぁ(笑)
ホントですね~ 3ハスちゃんのお風呂って、想像しただけで腰が痛そう…(^^;

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/876 《前のページ | 次のページ》
/876