teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:nana  投稿日:2011年 5月25日(水)19時13分40秒
  通報
  お久しぶりですこんばんは!

もう直ぐ梅雨入りですね~
今週の日曜日は川原でBBQするんですが・・・
天気が心配で心配で(笑
肉野菜など50人分くらい発注してしまったので天気予報と睨めっこの毎日ですよ(笑
お休みの日くらい雨降らずに居て欲しいですよね~!?

シエカエは5月の連休は皆と横浜行ったりシンディパパのご好意で観光バスの運転席に乗せてもらったり中々出来ない体験をして楽しんでいましたよ(笑
このバスは実際にお客さんが乗ってて、お台場観光してる間に乗せてもらっちゃったんです(笑
 
    (管理人) nanaさん、こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。

すごい!
素敵な写真が撮れましたね~
なかなかバスの運転席は乗れませんよね。
シエラちゃんも満足そうですね(笑)
白バイの写真もカッコいい♪(*^ ^*)

ほんと、最近は雨ばかりで嫌になっちゃいますね。
日曜日は晴れるといいですね☆
せめて曇りでもいいから雨だけは勘弁してほしいですよね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/876 《前のページ | 次のページ》
/876