teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:nana  投稿日:2011年 6月 7日(火)13時33分45秒
  通報 編集済
  こんにちは!

日曜日はシエカエ連れて今年初のプール遊びに行ってきましたよ!
シエラは自ら泳がないので強制的に泳いでもらいました(笑
そうしないとプール代金が勿体ないので(笑笑
カエラは泳いだり噴出し口から勢い良く出てくる水と戦ったりケンカしたり・・・
楽しい1日を過ごしてまいりました(笑

クリスピードーナッツ写真で見るとホント美味しそうですよね~
東京にもお店は有るのですが、やはり並ばないと買えないんですよねぇ(汗
並ぶのが嫌いな自分には生涯無縁の食べ物となりそうです~笑笑
 
    (管理人) nanaさん、こんばんは(^^)
今回も楽しい写真とコメントをありがとうございます。

プール、いいですねぇ♪
シエラちゃんは嫌々でしたか...(笑)
セルもきっと自分からは泳がないだろうなぁ 水嫌いでしたから。
とにかく顔に水がかかるのがダメでしたねぇ(^^;

カエラちゃんは自分なりの楽しみ方を知っているみたいですね~
水もお友達にしちゃうのね(*^▽^*)

クリスピードーナツ、ほんとに美味しかったですよ。
私も並ぶのはちょっと...って思ってましたけど、並んででも食べたい感じです。
そちらでも16個入りとかだったら並ばずに買えるのではないですか?
お勧めなので、ぜひぜひ頑張ってみてください(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/876 《前のページ | 次のページ》
/876