teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/876 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:nana  投稿日:2011年 7月 4日(月)15時43分11秒
  通報
  お久しぶりですこんにちは!
もうスッカリ夏ですよね~
ハスキーズより自分が先にバテそうですよ(汗
こんな暑い日ですが昨日我が家に3匹目のチビハスがやってきました♪
名前は『サラン』とつけました☆
サランは昨日で生後50日のヤンチャっ子です!
今後サランもシエカエ共々宜しくお願い致しますね(笑
 
    (管理人) nanaさん、お久しぶりです^^
なーんて挨拶をしている場合では...ない。
どけんしたとぉーーー(興奮して九州弁になっております 笑)
いつのまにか、こんな可愛いちびハスちゃんが家族になっていたとは(*>▽<*)
サランちゃんという名前なら、女の子?かしら。
カエラちゃんがものすごくお姉さんに見えますね(笑)
いいなぁ♪いいなぁ♪ 会いたいなぁ~~
ヤンチャっ子?いいですねぇ(笑)
イタズラの予感がプンプンしますよ~~(^m^)
nanaさんちは、ますます賑やかになって嬉しいですね(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/876 《前のページ | 次のページ》
/876