teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久し振りです♪

 投稿者:ひろ  投稿日:2010年 5月19日(水)22時51分6秒
  お元気ですか!?


ところで、ふくちゃんチって出産は何処でやりましたか!?

http://直メでもいいけど何となくここに書いてみた

 
 

お久です。

 投稿者:ふくメール  投稿日:2009年 7月25日(土)22時55分17秒
  やっと落ち着きつつある今日この頃です。

おぼっちゃまは、男の子だよ!!
いっぱいキャンプに連れて行きたいだす。

エブリ君はDA62っす。
なぜか、4WDのターボ っす。
初の4WDです。ってかたまたまなんですけどね。

http://コースターはどんどん遠くなる。。。

 

おめでとー

 投稿者:LH  投稿日:2009年 7月 7日(火)23時02分35秒
  無事でなにより。。おめでとさんです。
しばらくはドタバタするね。がんばれよー!!

ところでエブリイ買ったの??DA64??

この間ラパン修理したら代車にエブリイ貸してくれて乗ったら具合いいよねー

アルファードとエブリイとは我が家の夢の組み合わせ!うらやましいっす。
 

おめでとうございます!!

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 7月 7日(火)17時45分41秒
  あ~遂に、パパかぁwwww
ところで、男の子?女の子??

http://私も初対面しましたよ(謎

 

生まれました。

 投稿者:ふくメール  投稿日:2009年 7月 5日(日)23時03分4秒
  実は。。。。

6月2日 に無事に生まれました。
となりで、エヘエヘ してますよ 汗

そして、来週アルファードとエブリが我が家に来ます。
1ヶ月で5台も車が動いてて・・・ まるで車屋さんみたい 藁

http://昨日、グラハイ君は旅立ちました。。。。

 

そういえば

 投稿者:LH  投稿日:2009年 6月23日(火)07時16分11秒
  くるま売れてよかったね。

新しいご家族はそろそろ産まれた頃ですかい??
 

売れました!!

 投稿者:ふくメール  投稿日:2009年 6月14日(日)21時35分12秒
  本日めでたく!?
と言っていいのか・・・
嫁入り先が決まりました。

元バンナーで123V乗ってた方です。
かわいがっていただけるもらえるといいです。

http://ちょっぴり寂しいです。

 

くるま

 投稿者:LH  投稿日:2009年 6月 3日(水)22時21分16秒
  売れたかーい??  

金は無い汗

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 5月17日(日)00時13分41秒
  とりあえず、バルブセット(バラストセット以外)は新品に交換しましたが…


ホントはバラスト、イグナーターを左右交換しようと思いましたが…

悪天候の為、やりませんでしたよ×o×


暇みてやってみますね。

スイッチ交換した時に配線逝ってたら面倒くさいですね

http://連休どこにも行かなくても、金欠病です

 

あしたはX day

 投稿者:ふくメール  投稿日:2009年 5月16日(土)18時07分47秒
  左側の部品と交換して、原因を調査しないとですなぁ。。。
まぁ社外品は何があっても不思議はないので、
なんとなく直すしかないんでしょうな・・・

http://税金がぁ。。。。 たけぇ~!!

 

レンタル掲示板
/10