teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりっす。

 投稿者:らり  投稿日:2008年 6月 9日(月)00時23分55秒
  さて、お恥ずかしいmy blog削除しました。
日記はmixiでupしてますんで、僕のフルネームか「らり某」で検索してちょ。
って、登録する奴なんぞいない罠。
日々順調です。 以上
 
 

お元気ですよ。

 投稿者:らり  投稿日:2006年12月13日(水)01時55分49秒
  最近は全然ブログ書いてないっすね。
でも、mixiには稀に日記書いてたりするわ。

東京近郊じゃない人ってば、
いり、ばば、みそ、くみちよ、ぴー位じゃね?
あとは、学生組すかねぇ。
 

お元気ですか?

 投稿者:あきら  投稿日:2006年11月10日(金)23時36分49秒
  皆さん元気?村川元気か?ブログ書いてよ!
皆は一体どこに勤めてるの~
今日大学の友達に会ってふとかなり気になってさ。
 

おおー

 投稿者:あきら  投稿日:2006年 8月25日(金)23時44分38秒
  さっちん元気?
マーケットに関係ないんだ?
もったいない笑
 

あ、

 投稿者:さっちん  投稿日:2006年 8月21日(月)20時59分54秒
  入江くんだ~!
元気みたいねぇ。
私はマーケットとは関係ないところにいるから
株のことはさっぱりわからん(笑)
 

やっぱりね

 投稿者:あきら  投稿日:2006年 8月21日(月)05時11分52秒
  残業代つけないんだねー
うちサービス残業っていわれてできないよ、残業自体が。
残業付ければ人件費になっちゃうし。
ホテル代ってラブホ!?
あいやー
ゴルフセットってもろリーマンやねw
原油高だと儲けが薄くなるんか?
 

忙しいよ、ぱぱ・・・

 投稿者:らり  投稿日:2006年 8月10日(木)01時51分35秒
  最近、10時に退社ってのが結構定番化してきてるよ。
だりぃ。
でも、残業は15時間。
萌え・・・

ゴルフセット買ったり、ホテル代やら指輪で金飛んでったり、と。
金遣い荒いっすわ。
石油事情のとばっちりで弊社も値上げ値上げのお仕事がバンバンきます。
営業大変っす。
 

おひさですね

 投稿者:あきら  投稿日:2006年 8月10日(木)00時36分58秒
  しばらく来てなかったらちょいと様変わりしたみたいですね~!
いいじゃないっすか。
みなさんいかがお過ごしですか?
相変わらず、東京にお勤めですか?
私は半年に1回の人事異動で残留が決定し、
あと半年はこの名古屋近辺にいる模様です。
村川は結構金使うよね~意外なんだよなぁ。
君たち稼ぎは結構いいんだろうね~
村中は相変わらずハードワーカーだね!
感心感心。
さっちんは東証かぁー最近原油高とかで値動きが冴えんね・・・
やっぱり原料をおさえてる国は強いね・・
 

つかれたぁ

 投稿者:らり  投稿日:2006年 7月17日(月)21時11分22秒
  三連休はテニス部の合宿で拘束っす。
ほいで、早退して女の子と遊ぶみたいな感じでした。

やっぱ皆さん、そんなとこなのかなぁ。
代わり映えある趣味作った奴いないんかな。
 

うーん

 投稿者:さっちん  投稿日:2006年 7月15日(土)00時02分28秒
  平日は仕事中心、休日はコイビト中心で世界は回る。
みんなそんなもんじゃなーい?
 

レンタル掲示板
/2