teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがうございました!

 投稿者:ひで  投稿日:2009年 4月 8日(水)20時43分7秒
  >葛飾広麻呂さん
すみません‥。いらしてたのですね‥
挨拶も出来ずにすみません。そして今回もこんな素晴らしい写真ありがとうございました。
今後も演舞に磨きをかけていきます!
今後ともよろしくお願いいたします!

http://blog.livedoor.jp/soc_brand/

 
 

写真ありがとうございます!!

 投稿者:マチャミメール  投稿日:2009年 4月 8日(水)12時14分21秒
  葛飾広麻呂さん
うぬままです。
相変わらず動きのある素晴らしい写真を撮られますね~被写体がもう少し良ければ・・・と恐縮。。。

来年も機会があれば参加したいな~と思います。

しかし、今年は祭り太鼓も出演することとなり太鼓団体が多くて写し甲斐があったのではないでしょうか??

今後とも葛飾広麻呂さんの作品を見れるのを楽しみにしております♪
 

アートフルゆめまつりの写真Ⅱ

 投稿者:葛飾広麻呂メール  投稿日:2009年 4月 6日(月)22時42分41秒
  もうひとつ告知させてほしいのですが…
実は『大宮ネーネーズうぬまま』さんの写真も撮っているのです。お知らせしたいのですがどうしても連絡先が見つかりません。
そこで、できればこの件についてネーネーズさんにも伝わるように是非お願いしたいのです。
大変身勝手で恐縮ですがよろしくお願いします。

http://katusikahiromaro-tk2.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/09-cb7c.html

 

アートフルゆめまつりの写真

 投稿者:葛飾広麻呂メール  投稿日:2009年 4月 6日(月)22時00分20秒
  さいたまエイサー隊 紫のみなさん こんばんは♪
今年もアートフルゆめまつりでみなさんの写真を撮らせていただきました。
私のココログにてご覧になれますので是非チェックしてみてほしいと思います。
それではよろしくお願いします。

http://katusikahiromaro-tk2.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/09-a06b.html

 

4月の練習

 投稿者:ひで  投稿日:2009年 4月 1日(水)22時18分44秒
  4/5(日)19~21時
@大宮東中学校武道館

4/12、26(日)10~13時
4/19(日)  18~21時
4/9、16、23(木)18~21時
@大宮小学校体育館

以上の日程で行われる予定。

興味のある方や見学希望の方はお気軽に!!
このBBSか、俺のブログにテキトーにコメント入れてください。
年齢や性別は問いませんよ!自分が演舞できそう!って思うならば是非!

よろしくお願いします!

http://blog.livedoor.jp/soc_brand/

 

3月

 投稿者:ひで  投稿日:2009年 3月 5日(木)23時45分53秒
  もう3月‥。早いね。
時間は待ってくれない。行動は早め早めでいこう!
ってことで今月の予定です。

**練習**
3/19(木)、3/22(日)
19~21時 @大宮東中学校武道館

興味のある方はお気軽にお越しくださいね!!


**出演**
3/29(日)アートフルゆめまつり

昨年同様で大宮駅近辺でおこなわれるイベントです。
今年も昨年同様で【太陽生命前】で演舞します。
【紫】以外にも沖縄ソングを聴かせてくれる【うぬまま】も出演!
その他では、お世話になっている【琉球國祭り太鼓 埼玉支部】も出演!!
是非3/29は大宮エリアではじけましょう!!
イーヤーサーサー!

http://blog.livedoor.jp/soc_brand/

 

本年も宜しくお願いします

 投稿者:まえじま@てぃだエイサー隊  投稿日:2009年 1月12日(月)20時52分16秒
  明けましておめでとうございます。
本年もてぃだエイサー隊で事務局をつとめます、まえじまです。
今年は、いろいろなイベントでご一緒できればと思っております。
同じ埼玉どおし、盛り上げていきましょう。
どうぞ宜しくお願いいたします。

http://imix.chu.jp/thida/

 

年内最後の練習は‥

 投稿者:ひで  投稿日:2008年12月21日(日)21時48分35秒
  埼玉県障害者交流センター (http://www.kouryu.net/index.html
2008/12/28
17:30 ~ 21:30

興味のあるかた、見学は大歓迎です!!
是非お気軽に遊びにきてくださいませませませ!

http://blog.livedoor.jp/soc_brand/

 

11月練習日

 投稿者:ひで  投稿日:2008年10月29日(水)23時22分6秒
  練習場所@大宮小学校体育館

木曜 18時~21時
6日.13日.20日.27日


日曜 10時~13時
23日. 30日

見学はお気軽に~!

http://blog.livedoor.jp/soc_brand/

 

演舞予定

 投稿者:ひで  投稿日:2008年10月14日(火)23時44分34秒
  イベント名『第8回ふれあいフェスタin宮原』
場所 : JR宮原駅西口ロータリー
時間 : 15:00 ~ (20分)

是非ヨロシクお願いいたします!

http://blog.livedoor.jp/soc_brand/

 

レンタル掲示板
/16