teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


は~い…

 投稿者:Z-D  投稿日:2010年 7月29日(木)01時36分29秒
  超絶にご無沙汰しています。
仕事がすごく忙しく、IRONCADがまったく触れない日々が続いています。
IRONCADの操作を忘れてしまいそうになっております。
さすがに、3つのCADの操作を覚えておくのはキビシイ…。

しかし、何年も更新を放置しているうちに、IRONCADの機能がかなり良く
なってきているので、そのうちになにかしらの更新をしたいなぁと思っております。
(レンダリング機能がかなり良くなってます)

それでは。
 
 

(無題)

 投稿者:bababa  投稿日:2010年 7月17日(土)08時20分40秒
  おぉ~い  

(無題)

 投稿者:bababa  投稿日:2009年 2月 5日(木)22時36分47秒
  お久しぶりです。

あのヤマトのページ(www2s.biglobe.ne.jp/~ttb-hp)がなくなりました。
 

ヤマト

 投稿者:bababa  投稿日:2004年11月22日(月)14時02分56秒
  あのヤマトが少しですが更新されてました。
www2s.biglobe.ne.jp/~ttb-hp

Z-Dさんが使用しているのはCGソフトではなく、CADなのであちらとは違います。
ある意味、こちらの方が大変かもしれません。
ガムバッテください。

 

(無題)

 投稿者:K2  投稿日:2004年 9月27日(月)00時04分37秒
  かっこいい!最高。かっこいいのどんどん作ってください  

失礼します

 投稿者:アレグラ  投稿日:2004年 9月11日(土)08時42分47秒
  始めまして。私今会社のパソコンで遊んでましてこちらにお邪魔してしまいました。
イデオンの壁紙最高です。
 

どうですか~?!

 投稿者:S.A  投稿日:2004年 8月19日(木)01時28分22秒
  イデオン…実は前に上半身だけ造って公開していた
時期がちょっとあったのですが、自分ははじめから
合体変型は頭になかったです~。

あの、トミーのおもちゃはなんか、完全変型合体した様な記憶が…。
~プロポーションはヒドかったけどね!

とかなんとか言いながら完成待ってますね!
 

第6文明人の遺跡

 投稿者:Z-D@管理人  投稿日:2004年 8月12日(木)09時40分33秒
  >ラスカルにしお様

>CGホビーという雑誌で、イデオンの合体変形するモデルが展示されていた
>ことがあるのでアレンジすればギリギリ辻褄合う気もします。

ネットサーフをしているときに、ご本人が公開していると思われるサイトを発見しました。
確かに、変形、合体をしている。参考になりました。
…けど、一番辻褄があわないところはオミットしているようでした。
現在、Aメカ(まだAメカでてこずってます。_| ̄|○)を作成していますが、
少しづつ先が見えてきました。頭が格納できないとか、いろいろと問題もありますが…。

それでは。
 

イデオン

 投稿者:ラスカルにしお  投稿日:2004年 8月 9日(月)21時09分53秒
   CGホビーという雑誌で、イデオンの合体変形するモデルが展示されていた
ことがあるので、アレンジすればギリギリ辻褄合う気もします。(ツールは
ライトウェーブでした)
 頑張って続け下さいませ。
 

イデオン

 投稿者:Z-D@管理人  投稿日:2004年 8月 6日(金)16時06分11秒
  ぜんぜん進まない…。無理なのかなぁ…。  

レンタル掲示板
/12