teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


PF999譲って貰えませんでしょうか?

 投稿者:y@su  投稿日:2016年 2月13日(土)06時48分15秒
  手動車いすサッカーをやっています。
以前電動車椅子サッカーの公式球でしたPF999を使用しているのですが中古のボールがありましたら譲って貰えませんでしょうか?
宜しくお願い致します
 
 

了解です。

 投稿者:祥ちゃん  投稿日:2013年 4月17日(水)18時48分40秒
  頑張ってください応援しています  

福祉センター

 投稿者:ニクです  投稿日:2013年 4月17日(水)18時37分27秒
  福祉センターでは最近練習をしていないんです

また機会ありましたらぜひぜひ
 

了解です。

 投稿者:祥ちゃん  投稿日:2013年 4月15日(月)22時38分5秒
  時間があえば行きたいと思います。僕 広島市心身障害者福祉センターしかいけないのですが次の練習とかはわかりますでしょうか?僕そこでツインバスケをやってまして  

ありがとうございます

 投稿者:ニクです  投稿日:2013年 4月13日(土)20時07分9秒
  返信ありがとうございます

そらまたなつかしい!

ぜひ機会ありましたらマインツにも見学に来てくださいね!
 

佐伯区でのスポセンで

 投稿者:祥ちゃん  投稿日:2013年 4月12日(金)17時49分52秒
  まだニクさんがエルストにいた時に何回か見学に行ったものです。名前は山口です
優磨さんとか淳さんはエルスト時代のチームムメイトです。
 

すみません

 投稿者:ニクです  投稿日:2013年 4月11日(木)18時57分42秒
  申し訳ないです、私の記憶力が悪くて思い出せません^^;
本当にすみません
どこでお会いしていましたでしょうか?
 

以前

 投稿者:祥ちゃん  投稿日:2013年 4月 4日(木)18時30分21秒
  違うチームでお世話になったものです。
小学校の時によくにくさんと会話をしたことがあります。
メンバーで知っている人は5人います。
覚えていますか?
 

あはは

 投稿者:高遠遙一  投稿日:2013年 2月21日(木)17時52分52秒
  1番 7
2番 4
3番 幸美咲
4番 前田光輝
5番 平山きりと
6番 松本竜哉
7番 今野あやめ
8番 雪の音
9番 全力少年
10番 オレンジ
11番 キセキ
 

ブログに

 投稿者:ぶにメール  投稿日:2011年 6月 6日(月)08時26分30秒
  松江コンビッグ7番様

ブログのほうにコメントのこしときましたー。

☆を消したメルアドにメール待ってます!!
 

レンタル掲示板
/7