teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


早速ですが

 投稿者:松江コンビッグ7番  投稿日:2011年 6月 4日(土)17時29分31秒
  サイトリニューアルおめでとうございます。

ぶにさん。合同練習のことで早速、はつらつ体育館に連絡を取ってみました。

冷房設備が無いので、気が早いとは思いますが、7月3日はいかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております^^
 
 

キリ番

 投稿者:ぶにメール  投稿日:2011年 5月13日(金)17時50分2秒
  651番ゲット!!

ムゴイ・・・ムコイリ・・・・・
 

祝・リニューアル

 投稿者:玉津の蛇6号  投稿日:2011年 5月 2日(月)22時37分39秒
  マインツのみなさん、ご無沙汰しています。
新ウェブサイトがオープンしたのですね。
おめでとうございます。
また、試合ができることを楽しみにしています。
p.s.ニクさん、今年のカープは強いですね。
 

ホムペ

 投稿者:ぶにメール  投稿日:2011年 4月28日(木)13時00分26秒
  新しくなったねー。

キリ番はここに宣告すればいいのかな?

212番でした・・・にいにー
 

レヴォ@シン11 さんへ

 投稿者:ぶにかん  投稿日:2010年 8月27日(金)09時36分24秒
  返信、大変遅くなりましたが^^

努力と汗とイメトレを積み重ね、、より強くなったレヴォさんとマインツで試合できたらいいなぁと思います!!徳島と広島では少し遠いですが、交流を続けていけたらうれしいです。ブログの方もご覧下さい^^最新情報は常にあちらから^^
 

中国・四国・九州予選

 投稿者:レヴォ@シン11  投稿日:2010年 6月24日(木)18時24分15秒
  遅くなりましたが、先日の予選では対戦ありがとうございました。
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m
試合では大差で敗れはしましたが、2年振りに参戦できましたし、色々と学ぶことができ、本当に良かったと思います。
また、対戦する機会がありましたら、その時はよろしくお願いします!
 

おぉ~

 投稿者:ヒロメール  投稿日:2010年 5月 6日(木)22時49分45秒
  松本さん!メールいただきました♪
そうなんです…太田さんあんまり昔から変わらないんです(汗)年ばっかりとっちゃって…

中部はあと1ヶ月で予選大会です。まずは予選通過!そして全国の舞台でまた出会いたいと思っておりますm(__)m
その時にはよろしくお願いします☆
 

ドリームカップ

 投稿者:いちょ。  投稿日:2010年 3月27日(土)19時58分27秒
  >ヒロさん

対戦ありがとうございました。
念願の初対戦楽しくてあっという間でしたが、次への楽しみが増えました^^
またよろしくお願いします☆

>ナンチェ#11さん

対戦ありがとうございました。
やられました^^;予選がますます恐ろしい(苦笑)
またよろしくです☆
 

REナンチェ♯11

 投稿者:ニク  投稿日:2010年 3月24日(水)21時31分27秒
  3位決定戦、久々の対戦という中でしたね!・・見事負けてしまいましたが
また近く会う機会もあると思いますのでそのときは楽しくよろしくです!

こちらこそマインツをよろしくお願いします
 

REヒロ

 投稿者:ニク  投稿日:2010年 3月24日(水)21時26分58秒
  こちらこそ初対戦ありがとうございました!
試合を見る機会はたくさんあって大変強いチームという認識はあったのでドキドキでした
いざやってみるとさすがだな思いました

どうぞまた会場などでお会いすることあればぜひ話しかけてくださいね!
 

レンタル掲示板
/7