teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ドリームカップお疲れさまでした。

 投稿者:ナンチェ#11  投稿日:2010年 3月24日(水)18時45分38秒
  ドリームカップでの3位決定戦という緊迫した中での対戦ありがとうございました。
予選等で会う中、なかなか対戦する機会もなくやっとでしたねw

これからもナンチェともどもよろしくお願いします。
 
 

ありがとうございました☆

 投稿者:ヒロメール  投稿日:2010年 3月24日(水)18時38分25秒
  ドリームカップお疲れ様でした。自分が是非戦ってみたい!と思うチームと対戦できて嬉しかったです。初めて戦うということもあり興奮しておりました。あっという間に1点取られ…。なんとかこちらも1点返すのがやっとでした。。。きっと楽しい試合になるんだろうなと思いましたがその通りでした。また戦えることを願いつつ、今後もお互いにサッカーを楽しんでいきましょう♪ありがとうございました。  

松本優希さん

 投稿者:田村  投稿日:2010年 2月 4日(木)20時03分31秒
  日本代表選考の合宿入り、おめでとうございます。  やりましたね。  紅一点ですよね(かな?)。  すごいです。  心から敬意を表します。  でもここまで来たら、是が非でも日本代表入りを果たして下さいね。

時々、街でお会いしますが、いつも会釈してくれますね。    松本さんの、心も暖まる笑顔をいつも有り難うございます。

悔いのないように、精一杯チャレンジしてください。  応援していますよ。
 

Re:お願いが

 投稿者:ゆき25  投稿日:2009年12月24日(木)00時45分18秒
  こんばんは、廣島マインツ25番の松本です。
選手権大会では優勝おめでとうございました。
また、初戦での熱い戦いをありがとうございました。

緊急を要する中お返事が遅くなり、大変申し訳ないです;
やきもきされたかもしれません^^;

試合映像の件ですが、上映していただいて結構です。
むしろ、うちとの試合を使っていただけるかもと思うとウレシハズカシ・・・いや、嬉しいです。
電動車椅子サッカー普及のお手伝いもできますし。

ビギナーズスポーツカフェの皆様にもよろしくお伝えください。

納会での様子などまた機会があれば教えていただけると嬉しいです。
 

お願いが

 投稿者:オガ  投稿日:2009年12月22日(火)16時06分18秒
  こんばんはレインボーソルジャーの監督の小川です。
選手権では対戦ありがとうございました

お願いがあってメールしました。

先日、メンバーの家族がFC東京のサポーターが集まるお店「ビギナーズスポーツカフェ」
のオーナーに電動車椅子サッカーの話をする機会がありました。

“FC東京ペーニャ府中”というお店をベースにしたFC東京公認のサポーターの人たちの中に
一度ゲームを見たいという人達が出てきたとのこと。

「何が出来るかわからないけれど、何か出来れば・・・」
とおっしゃっていただいています。

今後、大会ボランティアなど協力もお願いできるのではないかと期待もしています。

そこで今年の選手権大会の時のレインボー戦DVDをオーナーにお渡しし、
お店で映してもよいか、対戦チームにも了承をいただきたくメールしました。

了承いただけますでしょうか?
何か問題がありましたら、お知らせください。

よろしくお願いいたします。


まず26日に行われる納会で使用したいとのこと、早急に連絡していただけると助かります。

すみませんが確認お願いします。
 

マスオさんへ

 投稿者:ニク  投稿日:2009年12月 9日(水)23時22分51秒
  練習試合、全国では大変お世話になりました。

いっちょんのことは現在チームで対応してますがいっちょんは元気なので

ひとまず安心です。

またこちらとも今後よろしくお願いします。
 

向井さんへ

 投稿者:ニク  投稿日:2009年12月 9日(水)23時20分11秒
  サッカーまたはじめたこと大変うれしく思います。

またボール蹴りあいましょう!
 

はじめまして。

 投稿者:マスオメール  投稿日:2009年12月 3日(木)19時48分41秒
  兵庫パープルスネークスのスタッフ兼審判員をしているマスオです。
はじめて投稿させてもらいます。
遅くなりましたが、選手権大会お疲れ様でした。
時々、マインツさんのHPを拝見し、おもしろおかしいブログを読ませてもらっています。

 先日、いっちょんさんが体育館の壁に激突するというアクシデントがあったみたいですがその後は大丈夫ですか?
僕も審判をしていて、初めのころは100キロある電動車椅子に時々踏まれていました。
今は俊敏に?動いて踏まれないようにしています。
今後ともチーム共々宜しくお願いします。

これから寒さが厳しくなっていくと思います。
皆さん体にはくれぐれも気をつけてください。

また書き込ませてもらいます。
 

昨日

 投稿者:ハイブロの向井メール  投稿日:2009年12月 1日(火)00時25分3秒
  やっとブランクから解放してまたハイブロで少しずつ練習をやっていきたいと思いますので
宜しくお願いします。
 

にくです

 投稿者:ニク  投稿日:2009年11月30日(月)11時33分12秒
  らっきーさんこんにちは

サッカーをやられていること大変うれしく思います。

どのような練習、と言われると難しいんですが、基本は体育館でボールをジグザグに蹴ったりです。

ただらっきーさんの近くで電動車椅子サッカーやられてるチームがあるならば

そちらに所属することをお勧めします。

もし広島でしたらうちの練習日にぜひおこしください

返事遅れ申し訳ありませんでした
 

レンタル掲示板
/7