teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:らっきー  投稿日:2009年11月13日(金)17時33分55秒
  こんばんは らっきーです。

車椅子サッカー初心者です。

まだやりはじめたばかりなので、どの様な練習をすればいいのか分かりません。

教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:ニク  投稿日:2009年10月22日(木)19時04分53秒
  レインボー吉沢さんへ

代表のニクです

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

今までやってきたことを出し切れるようお互いがんばりましょう。
 

対戦楽しみにしています!

 投稿者:よっしー  投稿日:2009年10月20日(火)19時32分6秒
  レインボーソルジャー8番の吉沢です。
マインツさんのブログ、拝見させてもらっています。
ブログではいろいろな人が日記を出せるようになっているのですね。
文章や表情から、サッカーの楽しさが凄く伝わってきます。

全国大会では二年ぶりの対戦になりますね。
今からとても楽しみです。
お互いベストを尽くして良い試合をしましょう。
よろしくお願い致します。
 

ありがとうございました!!

 投稿者:いっちょん  投稿日:2009年 9月23日(水)21時16分36秒
  マインツ27番の岩本です。

>パープル9さん

先日は貴重な機会をいただき本当にありがとうございました。
1試合目は、何と…お恥ずかしい限りです^^;
パープルさんの正確なパス、ダイナミックなシュート、素晴らしいですね^^
選手権大会前の大事な時期に勉強になりました!!
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

>まんまるさん

大変貴重な機会をありがとうございました。
沢山のみなさんと試合ができ、とても楽しく、勉強になりました。
見習う点ばかりで…、でもそこをチームのものに出来たらなと思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

ps.駅から会場までご案内いただき大変助かりました。ありがとうございました。
 

練習試合、ありがとうございました。

 投稿者:まんまるメール  投稿日:2009年 9月23日(水)17時45分23秒
  19日の練習試合でお邪魔しました、
ファインフレンズ・丸伊と申します。

19日は、お手合わせいただき、
ありがとうございました。

遠いところお疲れさまでした。

うちのチームにとっても、すごく勉強になりました。
マインツさんのサッカーに対する真剣さがすごく伝わってきて、
また、チームワークも素晴らしく、
うちも見習わなければ、と思います。

ありがとうございました。
 

29番です

 投稿者:ニク  投稿日:2009年 9月21日(月)22時04分50秒
  書き込みありがとうございました、そして練習試合ありがとうございました。

パープルさんにも明るくチームワークを感じました。

サッカーの醍醐味といったものを感じます。

こちらこそまたやらせてください、よろしくお願いします。
 

練習試合、有難うございました。

 投稿者:パープル9  投稿日:2009年 9月20日(日)22時10分22秒
  兵庫パープルスネークスの9番です。
練習試合、有難うございました。
遠いところ来ていただいて有難うございます。
去年の選手権大会から1年ぶりの対戦で、とても楽しかったです。
マインツさんはチームワークが良いですね。

また練習試合しましょう。
よろしくお願いします。

http://www.bb.banban.jp/matsu/

 

たむっちさんへ

 投稿者:ニク  投稿日:2009年 6月 1日(月)00時27分23秒
  書き込みありがとうございます。
新球場一番行きたがっていたA君でしたが、ああいう形で球場へ行くことになりました。
自分も一度市民球場の方で一緒に行った事がありましたが知識の多さに圧倒されたのを覚えています。
つらいことでもありますが、記事をうれしく見ていました。

今でも仲間としてA君は活躍しているような気がしています。
A君に恥じぬよう、いいサッカーをしていきます。
 

『いい日』

 投稿者:たむっち  投稿日:2009年 5月18日(月)14時20分7秒
  今日の中国新聞 『いい日』を読みました。A君、大のカープファンだったんですね。  新球場には私も、車椅子の介助で同行しました。本当に良い球場でしたよ。広いコンコース、きちんと仕切られて入りやすく介助者と並んで応援できる指定席、広々としたトイレ、あちらこちらで売られていて本人が選びながら買える多様なスナック類、そして目に痛いぐらいの青い天然芝。車椅子の方達が本当に俟ちかねた球場ですね。  A君、大の親友に連れて行ってもらえて良かったです。
そして電動車椅子サッカーも、大好きなのに続けられなくなった仲間達の為にも、みんなで大いに盛り上げて行きましょう。
 

応援ありがとうございます

 投稿者:ニク  投稿日:2009年 3月 3日(火)14時01分4秒
  それはそれは、甘酒ご購入ありがとうございました!
少しでも自分たちを知っていただけてありがたいです。
皆実高校全国優勝は自分も感動しました、これで広島のサッカー全体が盛り上がるな~とこれからも楽しみです。
健康だけには気をつけて、周りも楽しめるようなサッカーでいたいと思います。
メッセージありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/7