teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いつのまに・・・

 投稿者:直@あいぽに  投稿日:2007年 6月 5日(火)22時40分31秒
  いつできるのかなーと思ってたらいつの間に。。。
早速リンクさせて頂きます。
ってゆーかしました。
以後ヨロシクどーぞ(^^)。
 
 

ありがとう

 投稿者:ヴィゴーレ22番  投稿日:2007年 6月 5日(火)11時21分35秒
  廣島マインツのゆきさん、
お返事ありがとうございました。

岡山ヴィゴーレのサイト是非リンク貼ってください。
よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/vigore4/

 

こんにちは~^^

 投稿者:ゆき  投稿日:2007年 6月 3日(日)14時28分36秒
  ヴィゴーレ22番さん、
書き込みありがとうございます^^

どうにかこうにかの出場権獲得でした^^;

リンクありがとうございます。
うちのほうにも、岡山ヴィゴーレさんのリンクを貼らせていただいていいでしょうか?

今後とも、廣島マインツ一同、
よろしくおねがいしますね^^
 

初カキコ

 投稿者:ヴィゴーレ22番メール  投稿日:2007年 5月31日(木)14時23分20秒
  ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 初めて書き込みします。
私は、岡山ヴィゴーレの選手兼代表者をしている者です。
6月27日(日)の大会には、ヴィゴーレの選手2名をホワイトアイアンポニーズの選手として参加させてもらいました。

廣島マインツのみなさん3位で、全国大会出場権獲得お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

それと、廣島マインツのホームページ リンク貼らせて貰ってもよろしいでしょうか?

http://www.geocities.jp/vigore4/

 

(無題)

 投稿者:ニク  投稿日:2007年 5月29日(火)23時23分42秒
  ふぐ2号さん日曜はありがとうございました!
いい経験、試合でした。
優勝できなく申し訳ない

また練習試合組んで最強になっちゃいましょう!
 

(無題)

 投稿者:ふぐ2号  投稿日:2007年 5月23日(水)21時52分19秒
  ニクさん!マインツのみなさん!
先日は、わざわざお越しくださってありがとうございました。
学ぶことがとても多く勉強になりました。
もうすぐですね^^お互いに良いコンディションで♪良いゲームしましょうね♪
 

(無題)

 投稿者:ニク  投稿日:2007年 5月14日(月)13時18分34秒
  ふぐ2号さん!
お世話になりました~
今度はぜひ、ふぐを食べに・・・
ではなくまた練習やりましょう!!
 

(無題)

 投稿者:ふぐ2号  投稿日:2007年 5月11日(金)22時48分17秒
  遊びに来ました^^
日曜日はよろしくお願いしますね♪
 

 投稿者:ニク  投稿日:2007年 5月10日(木)10時53分55秒
  ゆき)
おもしろく、か
そっちに走っていいってことじゃね!
いっしー)
応援よろしくおねがいします!
 

おおぉぉΣ(・oノ)ノ

 投稿者:いっしー  投稿日:2007年 5月 6日(日)01時00分54秒
  いつの間にやら こんなページが!!

製作者 ニクさん?!

さすがですo(´∇`*o)(o*´∇`)o
 

レンタル掲示板
/7