teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


じぇじぇじぇ!(古)

 投稿者:ブン  投稿日:2013年11月10日(日)09時51分19秒
  おめでとうございます!1匹目は偶然かと思っていましたが、
もう2匹も、これは必然ですね。俺もルアーでマダイを釣りたい!!
 
    (管理人) ブンさん、こんばんは!
正直自分もすんごい驚きました。

「マグレも三度続けば実力」とも言いますので、
出来る事ならあと一匹釣りたいところですね(笑)

 
 

(無題)

 投稿者:長江【ヒッチハイカー】  投稿日:2013年 9月 5日(木)06時50分8秒
  見つけちゃいました笑
昨夜は本当にありがとうございました!!
めちゃくちゃ助かりました!!

昨晩は結局the地元の居酒屋っぽいとこに入ったら常連さんと仲良くなってなんと部屋のなかで寝させて貰いました!!
色んな縁に恵まれた1日になりました!

またいつか会えたらいいですね!
本当にありがとうございました!!
 
    (管理人) ありがとうございます!!
こちらこそ楽しいひとときを過ごさせていただきました。
しかし泊まるトコが見つかって良かったですわ・・・。

旅の人から色々な話を聞かせていただくのは、やっぱ楽しいですね。

またいつかお会いする事がありましたら、その時はよろしくです!!
これからの旅も、道中お気を付けて。
 

サイコーです!

 投稿者:コータロー  投稿日:2013年 8月30日(金)20時48分17秒
  ご無沙汰しております、コータローと申します。
久しくカキコしておりませんでしたが、ROMってました。
そして、8月8日の釣行記を見て思わず爆笑してしまいました。
さすが兄貴様です。

ルパンの愛銃で大笑いでしたが、マガジンに予備のガン玉には脱帽です。
また、楽しませてください。

※釣果の方はこちらでは考えられない大物連発ですばらしいです!

http://blog.goo.ne.jp/meteor00

 
    (管理人) コータローさん、ありがとうございます。
いつも見て頂いているという事が自分にとって何より嬉しいことですし、励みになります!!
そして兄鬼の竿に関しては、自分もおおいに吹きましたw

これからもまだまだ色々とやっていこうと思っておりますので、よかったらまた見てやって下さい。
 

ウケる~!

 投稿者:大井出 源太  投稿日:2012年10月23日(火)22時38分3秒
  愚弟さん お久しぶりです。
「四方山話@雑談」カサゴ編ナイスです。
円グラフ 思わず吹き出しました(笑)

他魚シリーズもきぼーん!

 
    (管理人) こんばんは!!こちらではお初ですね。
いつもお世話になっております。

楽しんで頂けたなら何よりですよ^^

久しぶりなので最初何を書こうかと頭を捻っとりましたが、今回の分が仕上がってから
書きたいことがチョコチョコと浮かんできましたので、また何か書こうと思います。
 

それでも・・

 投稿者:こどもパパ  投稿日:2012年10月15日(月)03時06分40秒
  おすすめサイトになってますよ
第三者の評価じゃないですか?

http://www.turilove.com/blog/
 
    (管理人) こどもパパさん、こんばんは!

釣りらぶさんでは、だいぶ前におすすめに載せていただきまして嬉しい限りだったのですが
いつの間にかこんなにガッツリ紹介していただいていたとは・・・!!
いやもう正直嬉しいです(・∀・)


 

先見の明

 投稿者:こどもパパ  投稿日:2012年10月13日(土)21時44分54秒
  愚弟さんの
独創性に惹かれるファンの方が多いようですね・・

こんばんは
こどもパパです

リリース当初からこのサイトに目を付けていた
私の眼力・・
すごいですね!

アイアンに完全移行かと思いきや
ここへ来て
久々に見たような気がします

セル・・
完全体かな・・
 
    (管理人) お久しぶりです!!

思えば、こどもパパさんには開設当初よりお世話になってますね。
ずっと見て下さっている方がいるという事を、本当に嬉しく思います。

開設してから長いこと経ちましたが、内容的には実際どうなんでしょう。
相も変わらず、やりたい放題にやってるばっかりですからねぇ・・・(笑)

自分の所を自分で評価するのは難しいので、現在の白浜事ム所が
こどもパパさんの先見の明を証明するに足るものであってくれている事を、ただ祈るばかりです。


・・・パーフェクトセル玉への進化は、まだまだ先の事になりそうです(笑)

 

おもしろい

 投稿者:ブン  投稿日:2012年 6月30日(土)13時12分4秒
  おもしろいので、ファンです。マニュアルすべてみたいな人が多い中
愚弟さんみたいな人が新しいものを生み出すのだと思います。
 
    (管理人) ブンさん、初めまして!!
そう言って頂けると自分も嬉しいです。

自分としても伊達や酔狂で結果が出るなら、それが一番「楽しめる」と思っております。
その方が突き詰め甲斐もありますので(笑)

これからも当サイトをよろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:ぼなぺち  投稿日:2012年 4月16日(月)12時26分3秒
  まったりしていて、何気にファンです  
    (管理人) ぼなぺちさん、初めまして!
そう言われると確かにまったり・・・してますね(笑)

これからも気楽にやっていこうと思ってますので
今後とも当サイトをよろしくお願いします。
 

おめでとうございます!

 投稿者:marici  投稿日:2012年 4月10日(火)13時12分48秒
  ナイスな釣果ですね!
ひとつ気になったのは弓ヅノって表層と中層がメインじゃww
シーバスやタチウオもターゲットになるんでこれからも期待してます!

針が回ってしまうってのは穴を開けずに加熱した針を差し込むだけにしてから自分はおきてないですね。
あとは管つきの針を使ってたりするからかもしれません。
 
    (管理人) mariciさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。

早い内に結果が出てくれましたので、自分としても良かったと思ってます。
自分も今度は、下穴開けずに針を突っ込んでみましょうかねぇ…。

>ひとつ気になったのは弓ヅノって表層と中層がメインじゃww
( ゜Д ゜)Σ ナンテコッタイ!!
しかし自分は諦めませんよ(笑)
 

塗装

 投稿者:marici  投稿日:2012年 3月26日(月)00時48分20秒
  愚弟さん、今日は!

弓ヅノの色ですが経験的にピンクだけはあった方がよいかと思います。
なぜかピンクでしか釣れないときがありました。
時間帯や魚種で有利な色はあると思いますが鯖とソーダカツオは
ピンクでよく釣れました。
あと羽根はつけなくてもOKかと。
ベイトが大きいときに大きく見せたい場合に付けたの使うとか。

聞いたとこによると回転するかは弓ヅノの反りと糸を通す穴の角度らしいです。
市販のを参考にぜひとも良く釣れるのを作ってください!^^
 
    (管理人) mariciさん、こんばんは!
早速ありがとうございます。

今後も実戦でのデータ取りを繰り返して、
いろいろ煮詰めて行きたいところです。

ホント、色々考えるだけでワクワクしてきますよ^^
 

レンタル掲示板
/14