teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:バーニーパパ  投稿日:2007年 7月23日(月)23時18分32秒
  はじめまして。書き込みありがとうございます。
6頭もいるなんてすごいと言うか、大変というか想像もできません。
うちのバーニーと遠い親戚になるようですね。
うちのバーニーは、昨日の暑さから「ハー、ハー」言っています。
散歩の後には、水を「ガブ、ガブ」とすごい勢いで飲んでいます。
この暑さはちょっとかわいそうです。
川に連れて行って水遊びをさせてやりたいと思っています。
またよろしくお願いします。
 
 

遠い親戚みたいです

 投稿者:どれみまま  投稿日:2007年 7月17日(火)20時18分33秒
  はじめまして。こーのへやから飛んできました。
我が家はバニ2頭、アメコ2頭、Mダックス2頭と一緒に暮らしています。
バニのどれみ(4歳)と浅からぬご親戚のようで驚いています。
今どれみの親戚、両親をはじめ兄弟姉妹を探しています。
何かご存知でしたらお教え下さい。宜しく。
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月 3日(月)11時47分0秒
  あけましておめでとうございます。
このホームページが、昨年は休止に近い状態になってしまいまして
折角、ご覧いただいた方にはたいへん御迷惑をお掛けしました。
今年こそはと言いたいところですが、「まい ひゅうまん らいふ」
は「スローライフ」を基本概念としておりますので、あまり変わらない
だろうと思います。(たんにずぼらだけですが)
思い出したら、覗いてください。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

初めまして

 投稿者:ロンちゃん  投稿日:2004年11月29日(月)14時04分40秒
  親戚探しサイトから来ました。フラットちゃんは異母兄妹になるんですね! 我が家のロビンは生年月日が1998年12月7日です。これからもよろしくお願いします。  

はじめまして♪

 投稿者:ラルママ  投稿日:2004年11月25日(木)01時05分32秒
  こんばんは。
ラルママと申します。親戚さん「こ~のへや」から飛んできました!
我が家のフラット「シータ」のおじいちゃん(母方)が同じ親戚さんのようです(^^)
シータは2001/06/15生まれの3才、他にラブラドールのラルフ6才とMIXニャンコのムサシと暮らしております。
HP拝見しておどろき!中田島の海浜公園にはよく遊びに来られるのですか?我が家は比較的近くでホームグランドのようなものなんですよ!今は反対側のサッカー場のある方の公園で週末の夕方よく遊んでます。
その昔、ラルフが我が家に来る前はバーニーズが家にいました。名前は「バーニー」です(^^)

また遊びに来ます。どうぞヨロシクです。

http://www13.plala.or.jp/ralph-shiita/

 

こんにちは~

 投稿者:オリママ  投稿日:2004年 5月24日(月)17時06分26秒
  おっきい車いいですよね~♪私はセルボなので狭くて大変です↓
本当もう夏ばての時期が来てるので川にも行きたいですよね。
だけど、超がつくほど過保護な為ノーリードで遊ばせれないんです‥。
川も途中で戻って来れなくなったらって思ってカナヅチな私が浮き輪つけて長いリード片手にハラハラしてます(;O;)
 

散歩コース

 投稿者:キャバパパ  投稿日:2004年 5月21日(金)22時47分42秒
  こんばんは
犬の森ポムには行ったことがないけど、近くを通って
看板はみましたよ。
私は以前ステーションワゴンの車に乗っていましたので、
中田島の海浜公園や砂丘、都田公園、浜北の森林公園、都田川
天竜川の河川敷、愛知県民の森、尉ヶ峰ハイキングコース、浜名湖など
あちこちに出掛けていました。
特に、ノーリードで自由に歩ける所が好きです。
しかし、車をセダンに変えてからは、もっぱら家の近くの散歩が多くなりました。
これからは暑くなるので川にも連れていってやろうと思っています。
 

嬉しくて入れ忘れちゃいました(>+<)

 投稿者:オリママ  投稿日:2004年 5月20日(木)13時51分28秒
  あっ!!ご近所同士こちらこそ宜しくおねがいしまーすっ U^I^U
キャバちゃん、バーニーちゃん、フラッティーちゃんも宜しくね(>∀∂)
オリーブはどっちかって言うとバーニーちゃんよりフラッティーちゃん似でぇす!!!
 

お返事ありがとうございまぁす♪

 投稿者:オリママ  投稿日:2004年 5月20日(木)13時33分13秒
  実は書き込みしたのも初めてで返事が返ってくるのかずっとドキドキしてたんです(*^^*)
そうなんですよねぇ、ホント二匹とも金魚のフンみたいにべったり♪バニのオリーブの方は他の人がいるとそっけないんですが…そこもまたかわいくて。
管理人さん(ingkさん?)は中田島の方によく行くそうですが、他には何処がお勧めですか?私は浜北に出来た犬の森ポム(知ってますか?)につい先日デビューしちゃいました!!
水のみ場も容器も用意しててくれてあって思ったより広くていいですよぉ↑
ちなみにキャバのイウ”は都田公園の散歩がお気に入りです!!!
 

Re:☆★はじめましてぇ~★☆

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 5月19日(水)21時01分50秒
  はじめまして オリママさん(^_^)/
HPをご覧いただきありがとうございます。
キャバとバニの組合せの方は結構多いようです。
大きさは異なりますが、甘えん坊で飼い主にべったり
のところは似ていますよね。
来年7月1日からは、オリママさんとも同じ浜松市に
なりそうですね。よろしくお願いします。<(_ _)>
 

レンタル掲示板
/6