teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お~「らむねさん」だ。

 投稿者:兄いもうと  投稿日:2015年 4月29日(水)12時23分51秒
編集済
  お~「らむねさん」だ。元気だとの事うれしいです。(^◇^)
何度か「らむね」さんで検索した事も有ったんですよ。^_^;
ネット閲覧では今殆んどネットをせず?or出来ず、覗くのは一つの画像掲示板のみですが
そこも週一回2分ぐらいの滞在ですね。さとみちゃんがほとんどなくさびしいかぎりです。
時間が出来たら、また遊んで下さい。
本当に再会できてよかったです。(^-^)
 
 

御無沙汰です

 投稿者:らむね  投稿日:2015年 3月26日(木)11時32分32秒
  懐かしいです。
あれからもう何年も経過してしまいましたね。
兄いもうとさん、お久しぶりです!itoさんもelbeckoさんもアトムさんもお元気なのかしら。
私はあれから技術者としてあちこち飛び回り夢中で仕事をしてきましたが
とうとう去年の夏の終わりに倒れてしまいまして、おまけに精神的にもやられてしまいまして
会社は休み、ずっと病院通いの毎日を送っておりました。
そして年明け頃からやっと昔の自分を取り戻すことができて今は元気です。
また皆さんと遊びたいです。
 

前回からそろそろまた1年

 投稿者:兄いもうと  投稿日:2015年 2月23日(月)16時24分0秒
  あしあと・・・涼しい音色のら○○さん・今年映画化される方・管理人の最大の淡水魚さん今どうしているのかな?  

前回からそろそろ一年

 投稿者:兄いもうと  投稿日:2014年 4月 9日(水)22時21分12秒
  あしあと・・・さとみちゃんの画像少なくなってきましたね・・・  

生存報告

 投稿者:elbecko  投稿日:2013年10月13日(日)11時18分29秒
  前回の書き込みから半年経ちましたので足跡残しておきます  

多忙中な事は良い事かも

 投稿者:兄いもうと  投稿日:2013年 5月25日(土)21時26分16秒
  覗いてみればらむねさんの書き込み発見!
itoさん掲示板を再再再度お借りします。
考えようによっては多忙な事は良い事かも。
>趣味の掲示板も出来ないし
お仕事優先で・・・板の方はナガ~ク使えるようにじっくりとお願いします。
 

多忙中

 投稿者:らむね  投稿日:2013年 5月 3日(金)08時42分58秒
  ほんとに都合の良い板は見つかりませんね。
私事ながら最近は海外と日本を行ったり来たりで全然時間がありません。
GW明けもまたスウェーデンとオーストリアに行くので準備に追われています。
仲間は旅行でいいなと言いますが仕事なんですよね
私、大の出張嫌いなんです。しかし趣味の掲示板も出来ないし困ったなぁ~
 

放浪中

 投稿者:elbecko  投稿日:2013年 4月13日(土)00時48分51秒
  なかなか都合の良い板ありませんねぇ。
ID,PASS設定の出来る場所は何箇所かあるのですが、投稿できる画像サイズが小さくてねぇ・・・
まぁID,PASSが設定できても皆さんにお知らせする方法が分からないんですが(^_^;)
 

らむねさんありがとう。

 投稿者:兄いもうと  投稿日:2013年 3月 9日(土)00時43分54秒
編集済
  itoさん掲示板を再度お借りします。
らむねさん、おひさしぶりです。私の知っている○さんは一人だけでしたが駄目でした。
再開の時また宜しくです。
 

お騒がせ致しております。

 投稿者:らむね  投稿日:2013年 3月 3日(日)18時54分29秒
  itoさん掲示板をお借りします。(こまった時はこの掲示板m(__)m)
板は引越しではなく削除されてしまいました。
新しい板を此処でお知らせしたのですが変な奴が来て非常識な書き込みをするので
削除しました。
会員制にしたいので、方法や場所を再考します。
兄いもうとさん、お久しぶりです。
ご自分の投稿は一番下に削除するとこがありますよ。
 

レンタル掲示板
/3