teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして。

 投稿者:のん  投稿日:2015年 7月 3日(金)17時48分16秒
返信・引用
  私は大澤誉志幸さんのファンで、現在 大澤さんは「渡り鳥ツアー」というのをやっていて、地元の40から50人位入るバーや喫茶店、レストランなどでライブ活動をやっています。
昨年は「器」さんでライブをやりましたが、あまりお客様の入りが良くなかったらしく、今年は新潟には来てもらえませんでした。 そこで、来年こそは新潟に来ていただきたいのですが、それだけの人が入る場所、そしてお客様を呼べるか、途方に暮れています。図々しいとは思いますが、主催者となってくれる方、など何か情報がありましたら、教えていただけませんでしょうか?お願いします?
Jakoten.wagara -10106 _ utasuki@ezweb.ne.jp  
 
 

Re: よろしくお願いしますm(_ _)m

 投稿者:ポン酒猫  投稿日:2012年 7月 2日(月)01時12分20秒
返信・引用
  > No.64[元記事へ]

>kozueさん
了解しました。7月15日を楽しみにしております。
当日は宜しくお願い致します。
 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 投稿者:kozue  投稿日:2012年 6月24日(日)11時46分44秒
返信・引用
  7月15日
新潟ジャズストリートでお世話になります。
DIVAZ with shoko
ボーカルkozueです。

ライブ情報の写真ですが。
左から ふくまこづえ  小山優子  七尾彩子
右端は人前結婚式場 月下氷人でご一緒してる
川村ちひろさん。
川崎祥子さんは写真に写ってません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

いつも懐かしく楽しい曲をかけてくださって
ありがとうございます。

また、遊びに行きます(^^)
 

Re:恐縮です。

 投稿者:ポン酒猫  投稿日:2010年 6月23日(水)02時23分28秒
返信・引用
  キムヘンさん、こちらこそ有り難うございました。
ウクレレでの「マイ・フーリッシュ・ハート」楽しみにしております。
スケジュールが合えば、ライブもやりましょう
 

恐縮です。

 投稿者:キムヘン  投稿日:2010年 6月19日(土)18時48分58秒
返信・引用 編集済
  昨日はありがとうございました。聴きにいらしていた女性の方に、路上ライブの予定を聞かれたのですが、6月26日(土)新潟ふるさと村で、粟島のイベント(時間など詳細は、まだわかりませんが、もちろん無料です。)があることを告知することを忘れていました。この場をお借りして告知させていただきます。(今度こそマイ・フーリッシュ・ハートをウクレレで歌いきりたいです。)またゆっくりとA7に飲みに行きます。  

Re:お詫び

 投稿者:ポン酒猫  投稿日:2010年 5月30日(日)02時27分29秒
返信・引用
  キムヘンさん、余り気にしないで下さい。
6月19日と言わず、何時でもお出で下さい。お待ちしております。
 

お詫び

 投稿者:キムヘン  投稿日:2010年 5月29日(土)10時14分12秒
返信・引用 編集済
  ライブが(篠田さんの都合により)中止になり、申し訳ありません。6月19日はA7に伺いたいと思っています。  

Re:恋する廃盤CD

 投稿者:ポン酒猫  投稿日:2009年 9月 8日(火)01時53分11秒
返信・引用
  すみません、未だ行ってません。
後で報告しますね。
 

恋する廃盤CD

 投稿者:walk on  投稿日:2009年 9月 7日(月)16時08分20秒
返信・引用
  まだありましたか?  

Re:バリウム検査 今回OK

 投稿者:ポン酒猫  投稿日:2009年 7月28日(火)02時12分42秒
返信・引用
  定期的に検査されているのですか?。それは大変ですね。
とりあえず、何とも無くて良かったですね。
 

レンタル掲示板
/7