teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/171 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様でした。

 投稿者:姉さんです。  投稿日:2012年 7月20日(金)13時23分54秒
  通報
  宵宮・本宮の二日間とは言いません。1年中何やらの会議や準備や片付けまで・・・皆さまお疲れ様でしたm(__)m  今年もいろいろあり 大丈夫かなってことが多々・・・多々・・・ありましたが、イベントや宮入の担ぎは やっぱり中南がサイコーでしょう\(^o^)/  男女素晴らしいと思います。 今年は祭りが早かったので終わってしまうとちょっとばかり寂しい感はありますね?? でも 姉さんもいいお年頃なので体がついていけません・・・本音(笑)
片付け・反省会・次期役員決めも残ってます・・・若者よ頑張ってください(●^o^●)
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/171 《前のページ | 次のページ》
/171