teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ggggggggggggg  投稿日:2008年 4月11日(金)21時53分27秒
返信・引用
  犬いいですね  
 

(無題)

 投稿者:AKARI(朱)  投稿日:2008年 4月 4日(金)19時31分40秒
返信・引用
  バイク好き、犬好き集まれ・・・・・来訪記念に足跡を残してネ!  

三浦三崎ミニツー!

 投稿者:朱(あかり)メール  投稿日:2007年12月17日(月)21時03分4秒
返信・引用 編集済
  思い出横丁さん、reonさん早々の書き込み有難うございます。昨日は、初顔合わせにもかかわらず良くして頂き有難うございました。AOC皆さんが大変良い方々で安心しました!今後とも宜しくお願い致します!帰り道で話していた通り、大月の山越え区間は、寒く(指が痛い)最悪でしたが、130kmオーバーで帰ってきました!年明けほうとツーOKです!

http://8128.teacup.com/kmizukamijp/bbs

 

ほうとうツーに一票!

 投稿者:横っちょ  投稿日:2007年12月17日(月)10時18分21秒
返信・引用
  朱さん、昨日の三浦マグロツーではお世話になりました。
ご近所なのでreonさんなどとまた一緒させてください。

まずは年明けにreonさん企画(お店紹介は朱さんお願いします)のほうとう食&温泉ツー
を楽しみにしています。

また、朱さんの農園にも、是非お邪魔したいと思いますのでその節は宜しくお願いします。

PS.わんこ可愛いですね。
 

お疲れ様でした♪

 投稿者:reon  投稿日:2007年12月16日(日)21時14分9秒
返信・引用
  朱さん、今日はありがとうございました!ホント楽しかったっす!
「お国言葉」が久々に聞けたので感動しました(o≧∇≦)o
ぜひまた皆で走りましょう♪
年明けにほうとうツアーなんてのもイイ(゚∀゚)!!ですよね。
でもプラグを直さないと笹子峠を超えるのもムズカシイ(o_ _)o
 

掲示板新規開設しました!

 投稿者:朱(あかり)メール  投稿日:2007年11月29日(木)01時14分27秒
返信・引用
  宜しく・・・・!

http://8128.teacup.com/kmizukamijp/bbs

 

レンタル掲示板
/1