teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大変おまたせです

 投稿者:W杯よりウインブルドン  投稿日:2010年 6月23日(水)01時48分39秒
  http://kpumhandball.web.fc2.com/
HPできました。
まだまだ見にくいので改善していくつもりです。
何か要望などがありましたら、付け足していくのでどんどん言ってくださいね。
今のところ大会ごとの得点ランキングでも作ろうかと思っていますがどうですかね??
 
 

(無題)

 投稿者:CD4+Tcell  投稿日:2010年 5月23日(日)04時32分32秒
  ディエゴミリートの先制ゴールですか。

いやぁ…優勝したいね、新人戦。
卒業するまでにこれだけはどうしても欲しい。
もうラストチャンスであるね。
あと1週間で「新人」じゃなくなるんか、寂しいな。

優勝したら先輩らにも恩返しになるんちゃうか。
後輩らにも新人戦の熱さ見せてやらなあかんしな。

優勝できたら大阪人やめてもええわ。
そう思うやろ?しゅうへいちゃん。
 

(無題)

 投稿者:ぷりん  投稿日:2010年 5月18日(火)23時53分49秒
  杉さん得点王おめでとう☆
なんでも王様になるのはいい事です!!
ぶるみも喜んでるよね!
 

京府戦について

 投稿者:川合だ  投稿日:2010年 4月26日(月)16時52分21秒
  慈恵の正ゴールキーパーの川合だ。
君たちが僕の守るゴールから何点とることができるか楽しみにしてるよ。

特に、僕の股下を通してくれると快感のあまり失神してしまうかもね笑
 

京府戦について

 投稿者:川合  投稿日:2010年 4月26日(月)16時48分54秒
  慈恵の正ゴールキーパーの川合だ。
僕の守るゴールから君たちは何点とることが出來るかな?
楽しみにしてるよ。
 

聞きたいんです…

 投稿者:同女1回生  投稿日:2010年 4月25日(日)23時34分24秒
  いきなりすいません。
質問したくて投稿しました。

マネージャーさんで
同女生だとやっぱり入れませんか?
 

(無題)

 投稿者:修平です  投稿日:2010年 4月21日(水)16時29分46秒
  モテ期きちゃいました

新人王とるぞーーー!!!彼女もゲットしちゃいます
 

(無題)

 投稿者:14  投稿日:2010年 3月17日(水)20時48分55秒
  大変遅くなりました。今回のイシヤクの組み合わせです。確認お願いします。

L  京府・浜松・神戸
M  三重・山口・大医
N  岐阜・京都・筑波
O  6回・福井・富山・阪大
P  滋賀・日医・鹿児島・奈良


20日(土)

①1000~1100 P 日医-奈良(滋賀) L 京府-神戸(京都)
②1110~1210 N 岐阜-筑波(奈良) M 山口-大医(京府)
③1220~1320 O 6回-阪大(三重) P 滋賀-鹿児島(大医)
④1330~1430 O 福井-富山(阪大) L 浜松-神戸(筑波)
⑤1440~1540 N 岐阜-京都(富山) M 三重-山口(神戸)
⑥1550~1650 P A①勝-B③勝(岐阜) P A①負-B③負(山口)
⑦1700~1800 O A③勝-A④勝(日医) L京府-浜松(鹿児島)
⑧1810~1910 N 京都-筑波(福井) M三重-大医(浜松)

21日(日曜)

①1000~1100 N1-O1(L2)  M2-N2(P2)
②1110~1210 無     O A③負-A④負(M2)
③1220~1320 L1-P1(N2)  L2-P2(O2)
④1330~1430 M1-A①勝(O4) 無
⑤1440~1540 O2-P3(L3)  M3-N3(O3)
⑥1550~1650 無     P4-O4(P3)
⑦1700~1800 L3-O3(M3)  無
⑧1810~1910 A③勝-A④勝(P4) A③負-A④負(N3)
 

これはこれは!!

 投稿者:野村=跳ねあがれ!おれのQOL=武  投稿日:2010年 3月16日(火)23時02分48秒
  サークル先生!!

宣伝どうもです!!

新入生のみなさん!!
後悔させません!!
ぜひ一度、ハンドボール部にあそびにきてください!!

さあ、内科外科はもう完成したし、そろそろマイナーでもすっか。
 

(無題)

 投稿者:関東の野村  投稿日:2010年 3月15日(月)20時27分20秒
  ハンドボールに気持ちがいってしまったのが、見破られたのか?能力不足だったのか?

音羽病院はいけませんでした。京都には遊びで行くようにします。

もし、部員さんでマッチング受けるような方がいたら「野村君」のように沢山勉強してからいくべきです。ハンドボールが大好きってのは無駄らしいですね。

新入生の皆さん、京府医のハンドボール部は本当に愉快な仲間たちしかいませんので入ってそんはしませんよ。

ただ、ハンドボール部をさらに楽しみたい方はキャプテン含めてゲーマーな方々がいる部活なので「ニンテンドーDS」「PSP」などを買うことをおすすめします。
 

レンタル掲示板
/24