teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:mayuakemi@管理人  投稿日:2003年 9月27日(土)13時22分8秒
  掲示板は、新しいところに引っ越しました。

新掲示板は、HPのTOPからお入り下さいね♪
 
 

こんばんわ^^

 投稿者:mayuakemi  投稿日:2003年 9月26日(金)04時06分50秒
  ♪比那さま、こんばんはぁ~(でも、もうすぐおはようですね^^;)

先ほどは、いろいろ教えて頂いてどうもありがとうございました~~^^
夜遅くまで、すいませんでした~~^^;
教わってばかりで・・・しかも、こちらはつまらない冗談ばかりで貴重
なお時間を費やしてしまって^^;;ごめんなさいね(反省)。

教えて頂いてほんと、助かりました^^もっと自分でも勉強しない
といけない、ですね^^;

取敢えずBBSのリニューアルだけでも、頑張ってみます!
HP本体も、途中までいじってるのですが、うまくいかなくて^^;;
行き詰ってるのは・・・センスの問題だから、教わることもできないし^^;
とにかく、マイペースで、ぼちぼちやっていきます~

------------------------------
♪やこさまこんばんわ^^

やこさま、いろいろとやっておられて、楽しそうですね♪ 
でも忙しそうとのこと、ちょっと大変なのかな?あまり無理しないで、
でも、頑張って下さいね♪(ちょっと変な言葉??)

こちらは、今なんか、気分がブルーな感じで・・・
いろいろやりたい気持ちはあるけど、何か進まないです(ToT)

でも、BBSだけは、なんとかやってみたいなと思ってます^^
もしかして、一度覚えると、変えるのも楽しくなるのかな?
今は疑問&知らないことの方が多くて、楽しめるとこまで行って
ないけど^^;
 

夜中

 投稿者:比那  投稿日:2003年 9月25日(木)20時59分9秒
  12時前から、丑三つ時までどっかりPちゃんの前に生息しております(笑

いやいや、
時間が合えばでいいんすよ~^^; そんなんで
返って気つこてもろたら、恐縮してしまいますでげす^^

やこちゃもいうてはりますが、
シンプル、派手派手、やり出すと面白いもんですぇ。
 

^^

 投稿者:やこ  投稿日:2003年 9月25日(木)20時33分36秒
  こんばんわ。今週は何かバタバタと過ごしています。
掲示板、シンプルな感じになるんですかね??
シンプルなのが飽きがこなくていいかも知れませんね
でも、色々やりだすと結構変えたりするの楽しかったりもすると思いますよ
頑張って下さいね^-^。
 

こんばんわ~

 投稿者:mayuakemi  投稿日:2003年 9月24日(水)23時43分28秒
  ♪比那さま、こんばんは^^

すいません~、こちらこそ、教えて頂いた上に、いろいろご心配おかけ
してしまって^^;
比那さまのBBS、拝見しました♪
ご回答、どうもありがとうございました~~~^^

えっ?、よ、よびつけ?・・・なんてとんでもございません~^^;
でも、もしかしたら、夜中におじゃましたり・・・したらほんとにおじゃま
ですよね^^;;(←変な日本語ですね;;)

とりあえず、サーバは教えて頂いたところに登録する予定です。というか
他は、良くわからないっです^^;

CGIなど、お借りするサイトは、大体決めてるんですけど、今ちょっと思案
中で・・・シンプルな感じが良いかな、などと、思ったりしてます♪
 

ご苦労中?ですか^^;

 投稿者:比那  投稿日:2003年 9月24日(水)17時07分55秒
  こんち~。。
いろいろと勝手なご紹介ばかりしてまして、少々滝汗の婆です。

自分で役立つことございましたら、
どぞどぞ呼びつけて下さいまし^-^ 
 

おはようございます^^

 投稿者:mayuakemi  投稿日:2003年 9月22日(月)08時53分53秒
  ♪もりもさま、おはようございます^^

起きるの、はやいですね(笑)
こちらも、ずい分涼しくなって、朝などは寒いくらいです。
そうですね、今年は秋が少ししかなくて、すぐ冬になってしまうのかも^^;;
衣がえは、普通、10月からなんでしょうけど、もう長袖でないと寒いかもし
れませんね^^

---------------------------------
♪やこさま、おはようございます♪

あっ、怒ってらっしゃらなかったのですか、自分、どちらかというとぼけ
てるほうだけど、あまり突っ込みにはなれてなくて(笑)

熱・・・最近、涼しくなったから・・・風邪でしょうか?、はやく下がると良い
ですね。地区の運動会、あるんですね^^ こちらはないけど、そういえば
実家の方は毎年あるみたいです^^

CGI、ちょっと調べたらプログラムがいるんですよね^^;自分で作るか、
配布してるところ探さないといけないみたいで・・自分で作れないから、
今探しまくってます^^;;
でも、新しいことやると、色々知らなかったこと少しずつでもわかって来た
りして面白いですね^^ でもほとんど知識ないから時間かかるかも^^;
 

おはようございます

 投稿者:もりも  投稿日:2003年 9月22日(月)06時33分19秒
  早起きしすぎました(笑).5時半に目が覚めるなんておかしいです.
しかし二度寝すると後が辛いので起きております.
関東は週末から急に寒くなってきました.
朝夕が寒いのです.もう半袖のシーズンは終わりです.
まだ秋も来てないのに…そろそろ冬物の準備とは…
 

あ、あと書き忘れた

 投稿者:やこ  投稿日:2003年 9月22日(月)01時56分5秒
  ウチのBBSでの。怒ってまへんよ~^^。ッ全然。
関西の方でしたからちょっと関西チックに突っ込みを入れてみただけです~。
ごめんなさい。。TT-TT
 

うはは

 投稿者:やこ  投稿日:2003年 9月22日(月)01時54分45秒
  下記の事。
CGI頑張って下さいね^^。
変な書き込みあったら嫌ですもんねぇ。
昨日一人は起きてたんですけど、一人は早くねて起きて来てました(w
下の子起きてたのも熱出てるので昼間とか結構寝てたので。
まぁ、休みですから起きててもいいですけどね。

おかげで、上の子今日、起きたら居なかったょ(爆
地区の運動会行ってた。。。
勝手に階段下りて行ってばーちゃん家に行ってた(・・・ぉぃ
 

レンタル掲示板
/8