teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ガガミラノ時計スーパーコピー(0)
  2. ブランド偽物_ブランドスーパーコピー激安市場『8sjp.com』(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


HPリニューアル

 投稿者:管理人(高校46回:梶田・青砥)  投稿日:2015年11月 2日(月)12時33分29秒
  父母会の皆さまをはじめ、長年にわたり、当掲示板にご投稿いただいた皆さまに多大なる感謝を申し上げます。

このたび、埼玉県立川越高校野球部のホームページをリニューアルいたしました。これに伴い、ホームページのアドレスが下記に変更となりました。

【埼玉県立 川越高校 野球部 公式WEB】
http://kawagoeob.wix.com/baseball

また、新ホームページ内に新しい「掲示板」を設置いたしました。
http://kawagoeob.wix.com/baseball#!bbs/gutzc

新しい「掲示板」への投稿には、Facebookなどのアカウントや、別途当「掲示板」にご自身のアカウントを登録していただく必要があります。

今後は新しい「掲示板」に一本化していきたいと思いますので、以後、当掲示板への投稿は停止させていただきたいと思います。

また、【川越高校野球部OB会 Facebook Page】においても随時、コメント等を投稿することは可能です。
https://www.facebook.com/%E5%B7%9D%E8%B6%8A%E9%AB%98%E6%A0%A1%E9%87%8E%E7%90%83%E9%83%A8%EF%BD%8F%EF%BD%82%E4%BC%9A-694437383990454/

ご面倒をおかけし恐縮ですが、ご理解いただけると幸いです。

この間、当掲示板にご投稿いただき、まことにありがとうございました。

引き続き、川越高校野球部ならびにOB会へのご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



(了)
 
 

代表決定戦結果

 投稿者:野球部父母会  投稿日:2015年 9月14日(月)18時10分47秒
  こんばんは

本日の代表決定戦    VS  狭山ヶ丘

2-6で負けました

応援に来てくださった方々、
ありがとうございました

今後の課題が見えたかと
思います
ステップアップするよう
練習あるのみ、ですね

父母会も、サポートするのみ、
ですね!!

頑張ります

 

初戦結果

 投稿者:野球部父母会  投稿日:2015年 9月11日(金)18時33分7秒
  こんばんは

本日、やっと試合ができました

所沢商業に、8-1 で、7回コールド勝ち

しました

応援に来てくださった方、
ありがとうございました


代表決定戦は、

9月14日(月)   第1試合  10時開始予定
             初雁球場(三塁側)

  VS  狭山ヶ丘

です

12、13日、怪我をせず集中して練習し、
14日に臨んでもらいたいと
思います

話は変わりますが、グラウンド整備中のお茶配布
夏大会から、無くさせていただきました
衛生上のことがあると指導があった、ためです
配布していない高校さんが増えたそうですね

しかし、ジャグは置かせていただいて
いますので、ご自由にお飲みください

また、応援よろしくお願いします
 

またまた、雨天順延

 投稿者:野球部父母会  投稿日:2015年 9月 9日(水)20時34分49秒
編集済
  こんばんは

台風のため、試合は金曜に順延になりました

9月11日(金)  第2試合  12時30分開始予定
           所沢球場

代表決定戦は、14日(月)予定となっていますが
試合会場が決まっていないようです

どこの学校も、大変でしょうね

高校野球児たち、怪我をしないように
頑張ってもらいたいです
 

試合日程

 投稿者:野球部父母会  投稿日:2015年 9月 8日(火)14時15分22秒
  こんにちは

雨の予報が続くため、試合は明後日になりました

9月10日(木)   第2試合  12時30分開始予定
             所沢球場

     VS   所沢商業

校内練習になっていますが、
自分たちのやれることをやろう、と
集中を切らさないようにしています

応援よろしくお願い致します
 

雨天順延

 投稿者:野球部父母会  投稿日:2015年 9月 8日(火)08時19分10秒
  本日9月8日の試合、雨天順延となりました  

日程変更

 投稿者:野球部父母会  投稿日:2015年 9月 7日(月)10時01分13秒
  本日予定されていた試合は
次のようになりました

明日、9月8日(火)  ※第2試合  12時30分開始予定
               ※所沢球場

試合時間や会場が、全く変わりましたので
応援にきてくださる方、
お間違えのないように、お願い致します
 

7日の試合

 投稿者:野球部父母会  投稿日:2015年 9月 7日(月)07時43分50秒
  本日の試合、雨天中止となりました

明日の予定など、わかり次第アップします
 

秋季西部地区予選

 投稿者:野球部父母会  投稿日:2015年 9月 2日(水)17時22分44秒
編集済
  こんにちは

本日、抽選会があり日程が決まりました
ご連絡いたします

父母会も新体制になり、はじめての公式戦です
まずは一勝!p(^^)q
応援よろしくお願い致します

   ☆初戦☆
   9月7日 (月)第3試合 14:00~
               飯能市民球場(一塁側)
    VS    所沢商業

勝ちますと

  ☆代表決定戦☆
   9月10日(木)第1試合  10:00~
               飯能市民球場
    VS 狭山ヶ丘vs狭山清陵の勝者                
 

新人戦結果

 投稿者:野球部父母会  投稿日:2015年 8月15日(土)14時24分2秒
  こんにちは

本日行われました新人戦の結果です

      VS  山村学園高校
              6ー5  負け

でした

暑い中、応援にきてくださった方々
ありがとうございました

また、秋大会に向けて、頑張ります

 

レンタル掲示板
/54