teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


月末お邪魔します

 投稿者:蕎麦奈良なおすけ  投稿日:2011年10月21日(金)23時33分51秒
返信・引用
  コンバンワ、そちらの紅葉はどんな具合ですか、28日からお邪魔します。6月に頂いたお焼き、大変おいしかったです!!!  
 

三時は!ららら

 投稿者:青とうがらし  投稿日:2011年 9月16日(金)19時58分37秒
返信・引用
  鴨ざる アッパレ  大好きです。
またおじゃましますね。
 

家族旅行できた

 投稿者:なおすけ  投稿日:2011年 8月19日(金)22時03分37秒
返信・引用
  神奈川県横須賀市からきました直祐(なおすけ)といいます。先日は美味しいお蕎麦をありがとうございました!(^^)!

インターネットで調べたら奥社前「なおすけ」の掲示板を発見し、夏休みの家族旅行でお店にいくことになりました。
当日、大雨で体が濡れて少し寒かったのですが、温かいお蕎麦を食べて体を温めることができました。店の雰囲気もよく、店員がすごく優しくて、いい思い出をつくることができました。

店中が「なおすけ」で恥ずかしかったけど家族全員喜んでいたので、また食べに来ようと思います。

最後に、美味しいお蕎麦と、お土産の山くらげと☆なおすけシール☆ありがとうございました。
 

鴨ざるそばはやっぱり旨いって…

 投稿者:恒さんメール  投稿日:2011年 2月 9日(水)08時34分36秒
返信・引用
  1月に一緒にお邪魔し、鴨ざるそばを食べた東京のご夫婦。帰京後のメールに、やっぱり『なおすけ』の鴨ざるそばは旨いって…、No.1だって。 東京でも同じ名前の『鴨ざるそば』をやっている店があって、年末に食べ、1月の帰京後もまた別の店で食べたけど、比較にならないほどやっぱり『なおすけ』のが旨いって。「何が違うと思う?」って聞いたところ、」まずだし汁が違う…、鴨肉の厚さ・大きさ・鮮度が違う…、ネギの焼き具合がいい…」云々。それに恒さんから追加で“厳選のそば”と“戸隠の水”だよ…、と。 これからも一なおすけファン、鴨ざるそばファンとして遠来の客に“食の感動”与えていきたいと思うので、皆さん頑張って…! 。応援してまーす!!! (ちょっと褒めすぎかなー)
  
 

スノーシュー

 投稿者:かたまちけいちゃんメール  投稿日:2011年 1月16日(日)11時14分6秒
返信・引用
  冬季にも開けてくださっているんですね。ありがとうございます。
節分前日に初めて戸隠に行こうと思っているのですが、奥社に行くにはスノーシューがあった方がよいですか?また、お借りする場合の料金はおいくらですか?
どんな準備をしていったらよいか、迷っています。
 

年末年始の営業日は?

 投稿者:恒さんメール  投稿日:2010年12月25日(土)18時23分29秒
返信・引用
  なかなか年末年始の店を開ける日が掲載されませんが・・・。  

本年もありがとうございました

 投稿者:女将  投稿日:2010年12月13日(月)12時58分56秒
返信・引用
   賑やかな年でなかなか満足のいく接客が出来ずに1年終わってしまいました。

あれだけ多くのお客様が来てくれるとまみやさんのファンのお客様も
うちに寄ってくれたんですよ(^_^)v

来年・・ぜひなおすけで皆様を癒す企画しましょうね

では・・良いお年を・・
 

ありがとうございました

 投稿者:まみや ゆうきメール  投稿日:2010年12月 5日(日)01時48分10秒
返信・引用
  「今シーズン中に、もう1度!!」

と思っていましたが、
残念ながら、間に合いませんでした。

来春、是非、また伺わせてください。

おいしいおそばと、
心しずまる空間。

ありがとうございました。

http://hitotsudake.jp

 

ありがとうございました

 投稿者:女将  投稿日:2010年 8月 4日(水)23時16分35秒
返信・引用
  > No.135[元記事へ]

本当に、有難いことですね。
彼女も、大切な旦那さんやスタッフ以外交流がないので時々、
遠くの祖国に思いを寄せています。

だから、今回のように彼女しか知らない食材に目をキラキラ輝かせた所をみると、
私たち以外のカズ&トモさんのように忘れないでいてくれる方がいてくれることは
とても心強いと思いました。

帰りに私たちもおすそ分けを頂きました。
ありがとうございます。

グリーンパパイヤが大好きみたいですよ(^^♪
 

See you again!

 投稿者:カズ&トモメール  投稿日:2010年 8月 3日(火)13時13分22秒
返信・引用
  毎年恒例の戸隠神社参拝に行って来ました。
参拝前の腹ごしらえに立ち寄った「なおすけ」の店構えが変わっていたのには驚きましたが、皆さん相変わらず笑顔で迎えてくれ、お蕎麦の味も変わらず、ホッとしました。
遠い日本に嫁いでいる娘(?)も元気に働いており、安心しました。
また来年も故郷の食材を持って行きますので、それまで宜しくお願い致します(笑)
 

レンタル掲示板
/14