teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年初投稿です。

 投稿者:だいすけ  投稿日:2013年11月23日(土)08時54分7秒
  12月30日、大阪で集まるんで、来れる人は連絡ください!
って誰も見てないな。。
 
 

異動しますた

 投稿者:くち夢  投稿日:2013年 6月17日(月)19時36分11秒
  8年目で4ヵ所目
転がり続けて、札幌へ戻って参りました。
ここいらでさすがに落ち着きたいなぁ。

ところで、皆フェイスブックへ引っ越したのかね?

 

とりあえず

 投稿者:福@パリ人  投稿日:2012年 5月20日(日)04時42分17秒
  今更ながらですが、FB始めてみます。。  

そろそろ

 投稿者:まい  投稿日:2012年 5月12日(土)07時55分28秒
  変えてもいいのでは、とワガママ言わせてもらえると思っちゃいます。そしたら写真とかもUPできるようになるしねOK
私はFBやってるけど、他にいない…?私も最近だけど、茨高生結構やってて、懐かしいです。
 

まさかのにぎわい

 投稿者:だいすけ  投稿日:2012年 5月 8日(火)21時11分12秒
  よくよく考えると掲示板ってだいぶ時代遅れ感があるような。
最近ではこういうのってFacebookやんね。
希望があれば移してみてもいいですが・・
 

おめでたい

 投稿者:まい  投稿日:2012年 4月28日(土)19時15分50秒
  賑わって?いますので、誰か盆か正月にでも同窓会と思いましたが、意外に皆大阪を離れましたね…  

(無題)

 投稿者:ひが  投稿日:2012年 4月28日(土)18時44分57秒
  さっき、くっちんから電話があって、よく考えたら話するの何年ぶりやねんと今更思いました。
近況書き込みブームみたいなので、書き込みます。僕は昨年の秋に結婚しまして、今は姫路の網干に住んでます。大阪から新快速一本の便利さなので是非とも遊びにきてくださいな。
 

ご無沙汰

 投稿者:アワムラ  投稿日:2012年 4月28日(土)17時47分24秒
  くっちんと大川くん(notヨーペイ)の結婚式に行ってきました。
ちなみにワタシは4月から富山市民になってます。お越しの際は是非一声。
 

北海道

 投稿者:まい  投稿日:2012年 4月28日(土)11時56分9秒
  皆様お久しぶりです。結婚式て山本くん?

1日からピーチ航空で、佳代ちゃんと奈見ともう一人で、のりの住む北海道に遊びに行ってきますハートx2
愛娘にも会ってきます↑
 

久しぶり

 投稿者:くち夢  投稿日:2012年 4月28日(土)11時49分36秒
  お久しぶりです。皆さんお元気?
これから、あのヨーキ氏の結婚式に行ってまいります。
なんか分からんけど、自分のことのように緊張。

そんなワタクシ、昨春より岡山県民になってます。
これから季節なので、果物を狩りに是非お越しください。大阪からも意外と近いよ。
 

レンタル掲示板
/36